ねえねが選ぶBest3

おはようございます。
ねぇねです。

今日は私の好きなアンの写真Best3をご紹介します。



まず第3位!
『ネコハウスからお顔が落ちちゃったアンちゃん』

best3.jpg

クロスで上を向いているお手てがたまらない〜!



第2位!
『すましたおチビさん』

Best2.jpg

これは昨年の8月に撮った写真です。
現在のアンと比べると、大きくなったな〜と感動です。



そして第1位!
『正統派美人』

Best1.jpg

パパ撮影の1枚。
親バカならぬ姉バカ全開ですが(笑)、本当に美人に撮れています!
綺麗なエメラルドグリーンの目が大好きです。



先週は皆がバタバタと忙しくなかなか構ってあげられなかったので、
今日はアンにた〜くさん遊んでもらいます。


皆様の残り少ないゴールデンウィークが素敵なものとなりますように☆


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

ブログジャック Part 2

おはようございます。
2度目の登場、アンのねぇねでございます。

アンが我が家に来て初めてのお正月!

昨年までは祖母のお家で過ごしていた元旦ですが、今年はアンがいるから!と我が家に皆が来てくれました。

初めて経験する賑やかな雰囲気に、最初は少しビビり気味。

でも慣れてくると、皆に遊んでもらえて楽しそうでした。


窓辺


昨日は、みなさま今年初のコメントをありがとうございました!

Anneママより、30日から来客続きのため忙しく、お返事が出来なくてごめんなさい。
落ち着いたら、みなさまのブログにお邪魔します!‥‥とのことです。


ネンネ


おっちょこちょいで、心配性なAnneママですが(笑)

今年もよろしくお願いします!!




ブログジャック ねぇねです!

はじめまして
アンのねぇねです
今日はママのブログをジャックして私が書きます
よろしくね

奈々の部屋立ち姿


今日でアンがうちにやって来て24日目
アンが家族になって、変わった事はたくさんあるけれど
そのうちのひとつが 呼び名 です


それまで一人っ子だった私は、まだ「ねぇね」と呼ばれることに慣れません
「ちょっと〜 ねぇね来て〜」
・・・と言われても、すぐに反応出来ない時があります

なんだか嬉しいけど照れくさい感じ
アンの自慢のねぇねになれるようにがんばらなくちゃ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク