ロシアンズ、3本勝負!

おはようございます。

チャームポイントはそれぞれ違う我が家のロシアンズでございますが、今日は3本勝負、行ってみよー!

まずはアップ写真から。
皆さんはどの表情がお好みかしら?


究極の破壊力、アン
アンアップ

キュートさ炸裂、エマ
エマアップ

たまにはイケメン姿も、テオ
テオアップ


うーん、これは甲乙つけがたい。
どの子も綺麗な表情してますものねぇ。
選ぶとしたら、もうこれは好みの違いかしら?

さて、お次は見返り美人?


ママ、呼んだ?アンちゃん
アン見返り

なんの音?エマちゃん
エマ見返り

オレは過去は振り返らないぜ、テオ
テオ横


うーん、テオくんちょっと違うけど、まぁいいか。
テオは呼んだらワンコさんのように走ってくるし、振り返るってことがほとんどない。
振り返ると同時に動いているからね。
見返り美男子の写真はナッシング。

さて、最後はセクスィー対決よ。


色っぽい目で勝負よ!アン
アンセクスィー

グルーミング中、見ちゃダメ!エマ
エマセクスィー

オレってセクスィー?テオ
テオセクスィー?


いやいやいや、やっぱり最後はお笑いかい!
テオくん、セクスィーには程遠いね。
まだまだお子ちゃま、ロマンスグレーのかっこいいおじ様目指して頑張ろう!


同じシチュエーションで同じような写真を、と思って探したけど難しいなぁ。
これだけ撮っていても、なかなかロシアンズ揃って同じショットというのはないなぁ。

次回に続く、ということで今度はそれを狙って写真を撮ってみよう!

どの写真がお好みだったかしら?
私はアンの小悪魔ちっくな上目遣いの写真かなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク