テロ、進化中。(追記にイメージソング紹介)

おはようございます。

ママの可愛い可愛いテオくん、ジミーにオチッコテロが続いていますと言ってましたが。
俄然、張り切りだしたのかデーハーなテロになってます。
オーマイガ、です。


抱っこ


ママのお風呂上がりは特に抱っこが人気。
温いからねぇ、抱っこされても気持ち良いのでしょうね。
大体、テオがこうやって抱っこされてますねぇ。
幸せそうなお顔でしょ?

この顔、オチッコチビリーには見えないよね?


綺麗におすわり


トイレの時間かなぁと思ったら、テオを誘ってトイレで済ませテロを回避していることも多くあります。
誰かが監視できないときは、有無を言わさず寝室のドアは閉めて、自己防衛も怠っておりません。
そのおかげで、本当にジミーなテロとなって喜んでいたのですが。


ソファで


テオは夜になると、ソファの上に寝転んでフローリングに直に座っているママと同じ高さの目線となり、ふたりでラブラブイチャイチャしております。
私はテオをこねくり回して、彼も喜んでのたうってます。
そう、側から見たらかなりキモい親子の様子ですが、お互い大満足の時間だと思っていたのです。

それがいきなり、バリバリバリとソファを掻き出したから、ああ寝るのねと思って触るのをやめて見守っていたら
チーーーーーーーって目の前で。

ええええええええ?

そこ、ソファですよ?

っていうか、ママとのラブラブタイム、嫌やったん?
撫でてーってくるから、触って欲しいのかと思ってたけど、まさかの嫌やったん?


思わずママはテオのお尻の下に手を入れ、オチッコを受けましたが、溢れ出す…。



まる


ああ、ソファの上はないと思っていたのは大間違いだった。

する場所がどんどんなくなって、次はどこですればええねん!って思っていたんだろうなぁ。
布団はダメ、ラグもダメ、気持ちのいい場所は全部取り払われて彼は困っていたのでしょう。

はい、またトイレ買いました。
我が家には現在トイレが6つ。
使えるトイレは4つ。後の二つは小さかったり気に入らなかったりで、トイレとして機能はしてませんから、絶対に使えるトイレまた同じのを買いました。
いえーい!7つ目!


男前


テロ行為ができない様にすればするほど、彼は意欲が湧いてくるのでしょうか?
今度はどこでやったろかいな?って。

まぁ、とことんおやりなさいな。

ママもとことん付き合いまっせ。

ソファにもビニールシートが張られる様になった、我が家の小汚いリビング。
どれもがビニールシートで覆われる、変な家になりそう。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク