ちょっとした癖 テオ編(簡単更新)

おはようございます。

諸事情により、この数日間は簡単更新にて失礼します。

せっかくお休みせずに続けてきたblogですから、出来る限りは更新したい。
でも、コメント欄は閉じさせてくださいませ。

あ、ちなみにご心配なく!
ロシアンズもみんなとっても元気です。
彼らの事情ではなく、オトナの事情でございますの。

さて、今日はテオくんのこと。


テオ


昨日の朝は、まさかの猫用ベッドでのテロ。
人間のベッドでは何度も経験済みしたが、一番にやりそうであった猫用ベッドでは初。
ま、被害は最小限に抑えられたので良かったっす。

トイレ、めっちゃ横にあったやーん(涙)ですがね。


テオあくび直前


そんなテロ大好きなお茶目なテオくんの癖といえば?

このお顔。わかりますかね?

あくびの直前に少しだけ口を開いている状態。
彼の場合、そのちょっと半開きの時間がとても長いのです。
アンエマも、あくびの直前は同じようにこんな顔するのですが、テオは比べ物にならないほど長いんですよ。

アホになったのか?
と最初は心配したほど。

あくびの前にはこの顔での写真が何枚も何枚もあるのです。


ごめんなさい。
数日間はみなさんのblogにもコメント残せないと思います。
普段通りになるまで、しばしお許しくださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク