ちょっとした癖 エマ編(簡単更新)

おはようございます。

昨日に引き続き、簡単更新で失礼します。

さて今日はエマたん編。


エマ転がる


エマはクールそうに見えて、めちゃくちゃ甘えん坊。
ツンデレ具合が相当なのです。

デレデレの時は、もう溶けちゃうんじゃなかろうか?というくらい甘える甘える。

そしてその時のエマといえば、大音量の爆音でグーグーゴロゴロ、何分でも言ってます。


エマアップ


そういうスイッチが入った時は、さっきのように転がっていなくとも、ママがちょっとエマに触れただけでグーグーゴロゴロ。
条件反射のようになってるだけかな?と思いきや。

そこがどんな場所であってもひっくり返って、ゴロンして撫でて攻撃。
甘えん坊スイッチが入った時のエマたんは、触れただけでのコテン攻撃という技を持つ子のなのです。
危なそうな場所でのお触りは、そのまま落下へつながる危険性もあるので、注意しましょう!ってことです。


ごめんなさい。
数日間はみなさんのblogにもコメント残せないと思います。
普段通りになるまで、しばしお許しくださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク