激萌え、テオ写真(テオの弟くんも登場)

おはようございます。

今日はママが悶絶、キュン死、アホになってしまったテオの写真。
本当に可愛いのよぉ。

毎日毎日、可愛い可愛いと言いまくって、よくまぁ飽きないなぁと自分でも感心するわ。
猫バカになってもうすぐ4年。年々ひどくなっている気がする。


斜め


逞しくなって、身体も大きくなって、本当に男らしくなってるはずなんだけど。
いつまでもベビーフェイスのテオ。

先日、テオの弟くんに会いましたが。
もう、これがそっくりなんだな。
いや、弟くんの方が男前だな。

パパが一緒でママはアンのお姉さんだから、限りなく似てるんだよね。
まだ彼は1歳になってないんだけど、双子?っていうくらい似てるの。
さすがのママも間違いそうなくらいなの。

では、初の登場!

テオの弟くん、ミルタスくんです!


ミルタスくんとミルくんママ
ミルくんだっこ


ミルくんと唯一違うところといえば、声の高さ。

驚くほどミルくんは声が低かったのです。
テオは未だに赤ちゃんみたいなソプラノボイス。

どっちが弟かわからないほど、ミルくんは大人びていてテオは赤ちゃん声なのです。
顔(輪郭というか骨格)が似ていたら、声質は似てると思ってたけど違うんだなぁ。


キャットショーでもご機嫌ミルくん
ミルくん


彼がキャットショーに出場していた時、会いに行きました。

赤ちゃんの時に会ったことはあるし、我が家にも遊びに来たことがある彼なのですが。
成長して、これほどテオに似てるとは本当に血の強さを感じましたわ。

やることも一緒だそうですよ(笑)

テロをしないところは違うけど(汗)

また、時々登場させてもらうと思います。
ミルくんでした〜。


正面アップ


テーくんさぁ、お兄ちゃんなんだよ。
テーとミルくんのパパ、ものすごい男前でアメリカンな性格。
陽気で人懐こく、珍しいほど人見知りもしない。

そんな素敵な遺伝子をバッチリ引き継いだ、男前兄弟なんだよ。

テーくん、その事実知ってた?


横から


知らんわね。

だってうちにいたら、赤ちゃん扱いされていつまでもベイベちゃん、ママの大事な恋人だもんね。
ミルくんはこれからテーやミルくんに負けないくらい、かっこいい子たちのパパになっていくんだろうね。

その成長も楽しみだね。

テーは子供を残せないけど、ミルくんがそのお仕事を頑張ってくれるから楽しみだね。
またいつか、ミルくんやミルくんの子供たちにも会いに行こうね。


トンネル前


よく遊び、よく食べ、トイレも順調。

何よりも嬉しい毎日です。

今日もいっぱい遊んで元気モリモリ!楽しい一日にしようね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク