よく似たポーズでキメてみた(追記あり)

おはようございます。

今日はアンエマテオのよく似たポーズを探してみました。
ヒョイっと首を伸ばして、何かを一生懸命見ている姿です。


テオ覗く


テオ、エマ、アン共にみんな目の前に障害物はない状態なんですよ。
でもこの格好。
なんか面白くて。

目の前に何かがあるときは、それを避けてこんなポーズでガン見っていうのはアリかもしれませんが、何もないのにこの格好なんですよね。
揃いも揃って。


エマ覗く


は?
なんじゃこれは?

って、二度見してるような感覚でしょうか?

目を疑いたくなるようなものを、みんな発見でもしたのかしら?


アン覗く


アンが一番、身体がまっすぐに近いですね。
テオとエマは斜めすぎ!

写真撮ってるときは前後の流れで、ここまで斜めってるって気がつかなかったんだと思います。
でも取り込んで見て、笑っちゃった。


エマ


お次はエマとテオ。
置いているベッドと爪とぎが左右逆になっていますが、場所的には同じ位置。

ここもロシアンズがこぞって座っている人気スポットです。
何かと何かの間っていうのは、落ち着くということでしょうか。

やっぱり狭い場所にいたいのかな。


動くテオ


右よーし、左よーし。
指差し確認はしてないけど、横断歩道を渡る前の少年のようなテオ。

何をキョロキョロしていたんだろうな。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク