やっときた!メガトレイ!(追記あり)

おっす!
オレ、テオ!
やっと、新しいトイレ届いてん。
待ったわぁ。


ねこぢるしのほんなあほな。さんから教えてもらった、めっちゃかっこええトイレやねんで。


テオ


ベルギーっていう国のメガトレーっていうトイレやねん。
ママはメガトレーじゃなく、メガトイレって言っとるけどな。


テオ、イン


ウホホーイ!
オレ、一番乗りやー!カッコええ色やー!


エマすんすん


ちょっと、何先に入ってるの?
テオくん、出なさいよ!
お姉ちゃんが先なんだから!


テオ牽制


違う!
オレの!



ワラワラ


ワラワラと野次ネコふたりは、メガトイレの周りをぐるぐる回っておりましたわ。
目回って、バターになるで。


エマ上から


エマはテオにくっついて牽制されるから、上からの攻撃に切り替えた模様。
するとテオも負けてない。


テオ牽制2

テオ押しのける


バシッと一撃、ヒットしました。
でもね、そんなことで動じるエマ姉さんではございませんのよ。


エマ入る


次の瞬間やり返して、すぐにエマがイン!
エマが優しいうちはテオも調子に乗って強く出るけど、ちょっとエマが本気出せばすぐにビクつく弱いテオ。


エマ強し


テオくん、ちょっと待っときなさい!
大人しく、そこで座っとき!

はーい。次オレの番ね?

わかってる。
だから大人しく待っとき!


アン


はー、本当にあの子達は。
どうして仲良く一緒に見れないのかしらね?
アンは最後でいいのよ。
後からゆっくり拝見させていただくわ。


ええ、ええ、アンちゃん賢いわぁ。
それが正解よ!

だってね。アンったらやってくれたみたいよ。
ママが留守中の時だから定かではないけど、テオではないオチッコ玉がこのメガトイレで発見!
一番乗りはアンだったみたいよ。

エマも別の場所で出ていたから、きっと間違いなくアンよね。
グッジョブ!





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク