テオの絵

おはようございます。

くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画のくろひげ屋さまが、テオの素敵な絵を描いてくださいました。


テオの絵


もう、どこからどう見てもテオ!
この絵の状態で、まだ完成ではないそうです。
私には十分すぎるくらい完成度の高い作品に見えるのですが、未完成だそうです。

この状態の前に、途中経過をこちらこちらでアップしてくださっているのですが、最初の状態からもうテオそのまんまです。

皆さんも覚えておいででしょう。
以前、くろひげ屋さまはアンとエマも描いてくださっているのです。


アンの絵


その時の記事がこちらです。


アン


当時ですら、えらく感動させていただきました。
もう、ビックリですよ。
絵を描く方って、すごいなぁと心底尊敬いたします。


アンの絵2


実はアンはもう一枚描いていただいているのですよ。

甲乙つけがたい、どちらも大好きな絵です。
アンの良さが、違う形で2枚ともに現れています。


エマの絵


そして、お次はエマたんよ
エマも見事に被毛のフワフワ感から、ワクワク好奇心いっぱいのお目目まで描いてくださって、大満足の一枚。


エマ


当時に比べると、今のエマはもう少し落ち着いた素敵なレディになりましたね。
また、今描いていただくとエマの雰囲気や筆の入れ方も変わってくるのでしょうか。
って、決して催促ではございませんよー!


テオ


私は絵心が全くないのですが、くろひげ屋さまのあたたかくて正確な絵がとても好きです。
猫本体だけを描くのではなく、その周りの空気感も一緒に描いてくださいます。
それって目に見えないものなのに、絵に表すってすごいことだと思います。

大事な大事な家宝がまた一つ増えました。

他にも素敵な可愛い絵をたくさん描いていらっしゃいますので、ぜひぜひみなさん目の保養にご覧くださいね。

くろひげ屋さま、本当にいつも感動をありがとうございます。
これからもますますのご活躍を期待しております!


本日は多忙のためコメント欄は閉じておりますが、くろひげ屋さまの方にどうぞ!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク