尻尾の行方(追記あり)

おはようございます。

今日は写真の数がとても多いので、普通サイズとミニサイズにしてお届けです。

アンといえば、いつもお行儀よく尻尾をクルンと巻いてる子。
アンの座っている写真のほぼ95%くらいは尻尾ちゃんと巻いてます。
右巻きであるか、左巻きであるかはその時の気分次第なのかしら?
残りの5%は追記に載せましょう。


アン尻尾くるん


続けてご覧ください。


アン尻尾くるん2

アン尻尾くるん3

アン尻尾くるん4

ちびアン尻尾くるん


最後の写真はちびアンの頃のもの。
生後3〜4ヶ月の時にはこのスタイル、完成されたと思う。

さて、お次はエマちゃん。
エマちゃんも身体に沿って前に向かって来ているんだけど、先っぽがヒョイって上に向いてるの。


エマ尻尾上むき2


では、続けてどうぞ。


エマ尻尾上むき

エマ尻尾上むき3

エマ尻尾上むき4

エマ尻尾のびー


最後の一枚はのびーってなってますね。
エマの場合は先っぽ上むいてるのが90%くらい。
そしてのびーってなってるのが9%くらい。
後の超少ない1%写真は追記に。

最後はテオくん。
彼は2パターンあります。
2パターンともエマ・スタイルです。
比率が変わってるんですよね。

まずはのびーってなってるの。これ半分くらいの確率で出ます。


テオ尻尾のびー3

テオ尻尾のびー2

テオ尻尾のびー


お次は尻尾が上むき。
こちらは40%くらいでしょうか。


テオ尻尾上むき

テオ尻尾上むき2


尻尾の行方が各々スタイルがあって面白いですよねぇ。
エマとテオが似てるのも面白い。
偶然なのか、テオが真似してるのか?まさかね。

みなさんのお家の猫さんやワンコさんの、尻尾の行方はどんな感じかしら?





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク