パクパク食べるよ、大根菜

おはようございます。

今日は3連休最終日ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。
我が家は今日は夫ママと私のパパンママンが遊びに来ます。
久々のお食事会。
今日の板長は娘です。

野菜大好き、我が家のロシアンズ。
テオも姉たち見習って、ものすごく野菜好きでございますよ。


テオアップ


一番好きなのは水菜だけど、大根菜もかなり好き。
あとはセロリの葉っぱも大好きね。

ちなみに、水菜は動物病院の先生からたくさんあげてはいけませんと言われているので、あげるとしても葉っぱ1本分だけです。


テオ大根菜

テオ大根菜2


ワシャワシャワシャー、シャリシャリシャリーってすごい音立てながら大根菜を必死に食べるテオ。
その様子を見て、我慢ができなくなったエマも登場。

エマは本当はひとりでゆっくり食べたかったみたいで、テオが終わるのを横でじっと待っていたんだけど。
あんなに美味しそうに食べられたら、我慢できないねぇ。


エマテオ

エマテオ大根菜


いっぱいあるのに、わざわざ同じ葉っぱを取り合いっこしながら食べたり、何だかとっても楽しそう。
いいねぇ。仲良くワシャワシャ食べる姿は、見ていても微笑ましい。

ちなみにアンちゃんも大根菜大好きですよ!
2年前にJA新聞で記事になったくらいですからね。

その時の記事はこちら


アン


ママ、いい加減にしなさいよ。
それは2年前のネタでしょ?


へいへい、失礼しましたー。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク