真面目な顔して、プププ。

おはようございます。

急に暖かくなって、一気に桜の花が開いてきました。
咲き出すと早いんだなぁ。

今週末、桜の写真撮りに行けるかなぁ。

さて真面目なお顔でエマちゃん。
エマとテオって、よくこのポーズしてる。
この座り方、楽なのかしら?


可愛い


エマちゃん、今まで見たことないくらいの勢いで、わしゃわしゃーって食べてます。
いつも一粒ずつ、上手にお口に入れてお上品に食べていたのに。
一体何の変化が?

どんだけお腹空いていたんだろう?


食欲モリモリ


あれ?
エマたん、お鼻の真ん中。
何ついているのかな〜?

珍しいねぇ。エマはいつも食べた後は、念入りにグルーミングして綺麗にするのに。
食べてすぐに、ソファの下に潜っちゃったの?


お鼻に、


これくらいの大きさなら、目に入らないのかな?
気にならないのかしら?
本ニャン、全く気がついてない?

いつまでお弁当つけているのかしらねぇ。
取ってあげるのは簡単だけど、ちょっと様子を見ていましょうかね。

真面目な顔して、そんなのつけて。面白いなぁ。


まだついてるよ


そのまま寝ちゃって、起きたらバリョバリョと爪を研ぎに行った。

あれ?もうついてない?

乾燥してカピカピになって、勝手に落ちたのかな?

付いていたのは、ウェットフードだったよね?


バリバリ


エマもグルーミング、サボることがあるのねぇ。
たまにはそんなちょっぴりおマヌケも、可愛いわよね。

でも次からはしっかりキレイキレイしてくださいな。


美しい


美しい表情。
女神さまみたいだね。

もうすぐ南側ベランダの工事も終わって、一足先に足場も解体かな。
そうすればまたいっぱい日光浴できるからね。

しばしの我慢よー。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク