負けるな!アン!

おはようございます。

昨日知ったショッキングな事実。

南側ベランダの補修が終わり、アンケートも配布されたため最後のチェックが終わり次第、足場が解体するかと思いきや。
5月いっぱいは解体しないそうな(涙)
他の住戸の南側ベランダ補修が終わるまで、足場は崩さないということなのかー?
でも、洗濯物を干したり物を置くことは出来そうなので良かった。

ロシアンズに早くお日様返してあげたかったけど、まだ当分先やねぇ。
ああ、糠喜び。


狙う


さて、こんなに可愛い顔してるけど。
テーくん、この顔は何かを企んでいる顔だな。

って狙ってる先はどこか、ママにはわかっているんだけどなぁ。

アンちゃん、逃げてぇ〜〜〜。


狙われる


なんとかアンは高いポジションを取り、やられないように頑張ってるけど時間の問題。

テーの格好見たらわかるように、ああやって全身で飛びかかっていきますからねぇ。

アンは吹っ飛びますよ。


飛びかかられる


ああ、もっと早く走るんだ!アン!
捕まっちゃうよー。

すごい勢いで逃げるけど、途中で止まって後ろ振り返るからさ、捕まっちゃうじゃない。
タックルされるから、捕まった時点で倒れ込み。


倒される


全力でやめて〜って、アンも抵抗するけれど抵抗すればするほどテーは燃える!
お互いにケリケリの応酬。


押さえつけられる


アンもブッシャーって怒って、やり返すんだけどテオには通じない。
ホールドからうまく逃げれたとしても、またすぐに捕まっちゃう。
テオが来れないようなところに逃げ込まないと、延々続くからね。


逃げれない


こんなことを1日に何度も繰り返しているんですよ。
アンのストレスにならないのかな?と心配していたのですが。
どうやら、全然平気みたいな感じです。

アンの方からテオを誘って、追いかけてごらん?って挑発しますからねぇ。
この暴力的な一連の動きが、アンテオの遊びの一種なのでしょう。


エマビクビク


ドッタンバッタンやっているふたりを、遠巻きに見るエマ。
エマはとにかく巻き添えを喰らわなように、ふたりの一挙一動をガン見しています。
いつでも逃げる体勢を作るエマ。


アン、ホッとする


やっと無罪放免?
アンもお疲れ様やねぇ。
テオくんと遊ぶのは体力がいりますものねぇ。

またヤラレちゃわないように、いい場所見つけるんだよ。

ふー、お子ちゃまのお相手も大変だわぁ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク