イケメンだぞ

おはようございます。

昨日は私のつぶやきに優しいコメントの数々を頂戴しまして、ありがとうございました。
あまり考えすぎず、アホはアホなりにやってきますわ!

さて、今日は無駄にイケメン風テオっち祭り(笑)


イケメン


こんなに男前なのに、DV野郎だとは誰も想像がつかないでしょう。
もうタイツは履けない時期だというのに、傷だらけ血だらけの私の足。
そろそろ、DVはやめていただくようにエマ先輩に相談することにしよう。


下から


覗くテチ丸。
起きているときは、ほぼママと行動は一緒。

今はベランダに洗濯物が干せないので、寝室に部屋干ししていますがその時もついてきてくれる。
マジ寝していないときは、こうやって下から私の動きをじっと監視。

DVだしストーカーだし、君、ヤバイな。


テントから覗く


まん丸お目目で、好奇心いっぱいワクワク顔のテオ。
子供の時から全然顔が変わらないテオ。

これ、7ヶ月の時の写真なんです!って嘘ついても普通に受け入れてもらえそうな程のベビーフェイス。
本当は現在1歳9ヶ月。


おすわり


これまた可愛いテーくん。
何かに集中している様子。
誰かを見ていたのか、物音を聞いているのか?


トイレ番人


お!ロシアンスマイルですね。
可愛いねぇ。
笑ってるねぇ。

トイレの番人だけど、笑ってます。

なんで?


甘えん坊


んーー、って甘えん坊のお顔。
この顔で「おかーん」ってソプラノ声で呼ぶのです。

もちろん、ママはすぐに飛んでいきますよ。

可愛い可愛いテチ丸くん。
今日も気の向くまま、そのままで。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク