スーリスリ、きょうだい仲良く(動画あり)

おはようございます。

3ロシアン仲良く、っていう時間は我が家ではおやつタイムとお荷物届いた野次ネコタイムと決まってる。
それぞれは仲は良いと思うんですけどね。
揃って団子になって寝るとか、揃ってみんなで同じ遊びをするとかはないです。


エマ目力


遊ぶときはエマテオコンビ、もしくはアンエマコンビ。

半分喧嘩なエクササイズが多いのは、アンテオコンビ。


テオかっこいい


お?
テオくん、何かに気がついた?
なんの音かな?

ママにはわかってるけどさ、テオくん行かなくていいよ。
Youはそのままそこで寝ちゃいなよ。


テオ狙う


という、ジャニーさんのお願いも聞き遂げられず彼はそのままタンス部屋に飛び込んでいった。
飛び込んだすぐに、アンが飛び出してきた。

アンちゃん、無事にトイレは済ませたのかい?

いつもアンがトイレを使う音が聞こえたら、襲撃に行くテオ。
エマは随分奇襲攻撃が少なくなりましたが、テオはまだまだ続くようです。
頼むよ、アンにゆっくりトイレさせてあげてくれ給え。


カメラ目線


アンもかなり図太く、慣れてきたのかガン見されてもトイレをするようになってきたのでホッとしていますが。
やはり静かにトイレタイムは過ごしてもらいたい。
終わってから、駆け回ってくれ給え。


アン可愛い


と、前置きが長くなってしまいましたが
(前置きやったんかーい!ってツッコミは無しね)

ロシアンズのスリスリ仲良しタイムをご覧あれ。





ちょっと最後はアンが怒っちゃってますねぇ。
ママがそうやって録画なんてしてるから、早くしてよ!って怒っちゃったのでしょうね。
とばっちりエマたん、かわいそうでしたね。


エマ


エマはこうやって理不尽な攻撃を受けても、全くへこたれません。
全然平気。
だからって怒り返すこともしないし、平常心のままって感じ。
強いのか鈍ちゃんなのか?

何はともあれ、スリスリのロシアンズは可愛さ3割り増し?






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク