頑張れ!エマたん!(動画あり)

おはようございます。

可愛い可愛い私のエマたん。
今日もふわふわ、ブラッシングした後はふわふわ感200%。


エマ可愛い


不思議ちゃんのエマちゃんは、喧嘩は強いが決して暴力的な誘い方はしない。
遊ぼう!って誘ってるんだけど、行動が不思議だから流石のテオもわからない。

エマちゃんって、不思議やなぁ。

きっとそう思ってるに違いない。


テオ寝ぼけ顔


テオはわかりやすいんですよね。見たまんま。
遊びたかったら、ちょっかいかけに行ってわざと怒らせたり追わせたりするの。
それって、普通よね?


エマ横顔


エマたんは、毛を逆立てて尻尾ボボン!になってるけど、嬉しそうに相手の前を行ったり来たり。

え?ジェスチャーゲーム?

なんの罰ゲーム?

なんの遊び?


テオにはさっぱりわからない模様。

業を煮やして、プルルッと鳴きながらテオにチョンって手を置いたりしたら、やっと遊びのスタート。

ああ、追いかけろってこと?

みたいな。


テオ眠い


テオが眠い時なんかは、エマが遊びたくて誘っても全く成立しない。
そばで見ている私が面白すぎて、笑いを堪えるのに必死。

エマちゃん、それはちょっとわかりにくいよ!って思うんだけど、エマは誘ってるつもり。

目の前で不要なジャンプをしたり、ちょっとダッシュしたり。

そんなだから、遊びが成立するのはテオのちょっかいから始まる。


エマおすわり


何か欲しい時も、奪いに行かないから欲しいと思ってもらえない。
譲って欲しいのに強引に行かないから、いつまでも辿り着けない。
こだわらない性格だから、ま、いいか、ってことで結局手に入らない。

そんなエマがたまらなく愛おしい。

けどね。エマたんもうちょっと頑張ろう!
いろんな意味で、もうちょっと頑張ってみたら?
強いんだからさ、それを武器に頑張れ!

動画をどうぞ。
エマがちょっとだけ頑張っているんだけど、やっぱりオレ様大魔王に負けてる動画。





そして、その後のオレ様大魔王。

ママ、オレのこと怒らへん?
オレ、無理やり奪ってへんで。
オレのこと可愛い?


って顔で見るテオ。





その顔見たら、怒れるはずないでしょうが。
っていうか、エマが怒っても仕方ないけどママは怒る理由がないさ。
可愛いね、テオたん。

エマたん、頑張れー!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク