仲良し姉妹の左右対称

おはようございます。

これぞ正しい猫団子!
イエス!

そうそう、綺麗に丸になって美しいわぁ。
本ニャンさんたちは別に丸であっても丸じゃなくっても、全く関係ないでしょうが。

なんか、綺麗な猫団子見たときは得した気分。


猫団子


外は夏日が続き、かなり暑い毎日ですが家の中はちょうど快適。
まだエアコンもいらないし、かといって全然寒くないし。

多分、フローリングの上に転がり始めたらエアコン投入しなきゃダメなのでしょうね。
今はたまに開いたアンが落ちてますが、それ以外の子は毛布の上やカーペットの上で開いてるので、まだ暑いわけではなさそう。


エマアップ


こうやって正面から見ると、アンエマは違う顔の作りをしていますね。
まず顔の形が違う。どちらも大きなお目目だけど、ちょっと違うしね。
全体的にエマの方が、ペタンとした顔の形をしています。
鼻筋通っていたり、立派にロシアンズ正しい顔の角度を示しているのですが、頭から額にかけてがペタンとしてる感じ。
だから余計に小顔に見えるのよねぇ。


アンアップ


同じ大きな目を持つのに、どうしてもアンの顔の方が派手に見えます。
なんでだろうね?
凹凸がはっきりしてるからなのか?

さて一度くっつき出すと、しょっちゅうくっついて寝ているアンエマ。
今まで離れて寝ていたのが不思議なほど、くっついています。


猫団子2


ふたりで顔を上げてこちらを見てくれた。
ゴージャスだなぁ。


ゴージャス?


クイズにするつもりは全くなかったけど、どちらがアンでどちらがエマかお分かりかしら?

簡単な方には超簡単に見えるでしょうね。
でも難しいなと思われる方も多いかも。


エマ

アン


うまいこと左右対称の向きで撮れたなぁと喜んでいました。
同じ日の同じ時間に、近くでこうやって外を眺めていたアンエマ。

ちょうどテオは寝ていたので、邪魔されることなくゆっくり撮影もできました。

テオが起きていると、常に抱っこ〜とか遊べ〜とかでゆっくりカメラも構えられないからねぇ。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク