後頭部に萌え

おはようございます。

皆さんは、猫の身体の中でどの部分がお好き?
もちろんみんな、全部が好きよ!っておっしゃるでしょうが。

人気なのは肉球でしょうか?
それともお目目でしょうか?


アップ


私も肉球フェチですから、毎日カホリをすんすん堪能してます。
タマランです。大好きです。

猫目も大好きです。
上のアンのように、一本縦にすっと入った線。
これがまん丸になったりするんですから、面白いですよねぇ。

肉球、お目目以外にも素敵なところがあります!
最近、特に私はこの部分が気になって、大好きなんですよねぇ。

それは?


後頭部


後頭部!

写真撮る時なんかは、やはりお顔というか表情を撮りたい。
可愛い顔しているな、面白い顔しているなってどうしてもお顔に一番に目がいくと思います。

でもね、何かを一生懸命に見ている時の後ろ姿など、本当に可愛くて。
頭ナデナデしたくて、我慢できなくなります。


目力


後頭部が可愛い!と言いつつ、やはり正面から撮ってしまうことが多くて。
まだロシアンズの後頭部の違いは、把握できていません。
これから違いを見つけるのを楽しみに、また忘れずに撮り貯めていきたいと思います。


しゅたっ


アンちゃん、軽やかにシュタッて降りてきました。
身は軽いんだけど、お腹の皮が気になりますなぁ。
それはなんでしょうかねぇ?

でもこんなお腹の皮ですら、愛らしく愛おしいですねぇ。


イカ耳舌出し


これはダブル萌えです。
イカ耳プラス舌チロ。
アンちゃん、反則技ですな。


巻き尻尾


アンのお気に入りは、やはりこの巻き尻尾でしょうか。
几帳面にいつも綺麗に巻いてます。

カメラ向けても嫌がらず、どんな時もシュッとしていて良いモデルさんのアン。

これからも、我が家の筆頭モデルとして頑張ってくださいな!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク