3ロシアンズでフンコロガシ遊び?(動画あり)

おはようございます。

なんとなく、退屈そうなアンの写真から始まってしまいましたが。
ちょっと順番待ちが長くて、飽きてきた模様。

だってね、ママのアレンジおもちゃに触りたくてもなかなか触れないからなんだよね。


アン


ママが何気に、合わせ技にしてしまったおもちゃが空前の大ヒット!
ここまでロシアンズを虜にしたおもちゃは未だかつてないくらい。

特にテオっちが夢中なのです。


テオ必死


少し前の「ネコのきもち」の付録、これはキツン用でしょう?っていうおもちゃに、テオの大好きなクレイジーマウスをボールの溝に入れてみたのです。

もうね、テオは何をしていてもこのマウスの電源を入れたら、一目散にやってきます。
寝ていてもすぐ起きて、急いで走ってくるくらい大好き。
だから、全然アンエマが遊べないほど。


エマ見物


もちろんエマちゃんだって遊びたいよねぇ。
アンねぇねが我慢しているから、エマだって我慢。
いつものエマなら物に固執しないので、順番待つのが面倒になって何処かへ行っちゃうのですが、これだけは譲れない?
どうしても遊びたい模様。

それほどまでに虜にした合わせ技おもちゃ。

動画でご覧ください。





何が面白いかって、エマの自由奔放さ!
もう、私は笑いをこらえるのに必死でしたよ。
エマの見切れ方!
本当にエマらしい動きというか。じっとできないというか。
めちゃくちゃ可愛くて、悶絶してしまいました。
ものすごく場読める子なのですが、こういう時は自由奔放すぎてKYな子に見える〜。


3ショット


アンエマは触るのはテオに譲って、近くで見せてもらうことにしたようです。

テオはアンエマがこのおもちゃに近づくだけでも許さないほど、独占していたのですよ。
でも、お姉ちゃんたちが手を出さないと知って近くで見るのはオッケーとした模様。

そうそう、テオくん広い気持ちでいてくださいな。


3ショット2


やっと独占できたアンちゃん。
もちろん、エマも同じように独占できましたよ。

でもね、触るのはNGなのです。


アン真剣


チリンチリンとボールの中の鈴が鳴った途端、ヤツは走ってきますからね。

何度もそれで追いかけ回されたので、見るだけです。

でもね、あまりにもそれではアンエマがかわいそうなので、ママがテオをホールドしてアンエマに自由に触らせてあげようとしました。
だけど、アンエマはそれは嫌みたい。

テオに追いかけられるのも遊びのうち。

ママの介入は必要ないそうです。
それが猫社会というものなのね。

それにしても、ここまでハマるとはママって天才!
(自画自賛、爆)





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク