窓ベッド、はじめました。

おはようございます。

日中の気温が20℃を下回ることがなくなってきたアンエマテオ地方、窓ベッド始まりましたよ!

一番乗りはエマちゃんでした。

とっても綺麗な表情で外を見ています。
窓ガラスにエマのお顔が写っているね。


エマ横顔綺麗


この場所は家の中を見渡すにも絶好の場所。

少し身を低くして、自分は隠れてるつもりなのかな?
エマたん、そこからは何が見えるのかな?


エマイン2


もう、窓に身体が当たっても冷たくないね。
これからの季節、最高に気持ち良い場所だね。

工事のない日だったので、カーテンも全開です。

そういえば、工事のお兄さんたちこの窓ベッドを見て
「これ、なんや?」
って言ってましたね。

こうやって猫がインしている姿を見たら、納得するかな?


エマイン


エマが窓ベッドを始めて、遅れること1日。

アンも始めましたよ。


アン横顔綺麗


久しぶりの窓ベッド、アンはずっと座って眺めています。
今年初めての場所だし、今はまだ寝るのはちょっと怖いのかなぁ?


アン振り向く


エマと同じように、窓の外を見たり家の中を見たり、キョロキョロと楽しそうに過ごしています。

普段と少し違う場所にいるって、アンもエマも楽しいのかも。
心なしか、表情がウキウキしているように見えるのは気のせいかな?


アン後ろ姿


この場所にいたら、エマテオの大運動会に巻き込まれることなく、安心安全に見守れるね。

案の定、テオは全く見向きもしないこのベッド。

アンエマ限定の安らぎの場として、このまま維持していくのかなぁ?

それともテオもデビューするかなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク