ビューティー姉妹

おはようございます。

本格的なGWに突入な感じです。
今日はパパが某所でライブ、というかストリート。

アンエマテオ地方の中心地あたりで、依頼があってのストリートライブです。
久しぶりに私も聴きに行こうと思っています。
ちなみにパパはベーシスト、ジャンルはジャズ、と言ってもスタンダードなジャズをするわけではありません。
かなりぶっ飛んだ演奏してます。おっさんずなのに。
パパもええ歳して、チョッパーブチかましております(笑)

今日はビューティー姉妹の様子を。


エマ座る


なに?
エマちゃん、この尻尾は?
クルンクルンして、可愛すぎじゃない?
ママ、写真見て悶えちゃったよ。(パパ撮影)


アン座る


アンはトイレも順調だし、最近食べる量が減ってきて(病気ではない)見た目も少しだけスッキリになったかしら?
アンのぽっちゃりさんを解消のために、食べる量やカロリーを徹底的にコントロールして、それにやっと慣れてきた感じです。徹底的にコントロールはしているけど、ものすごーく少ない量にしているわけではありません。
急にそれはかわいそうなので、少しずつ少しずつ減らしていき、だんだんとアンの的量を減らすけど本ニャンには負担はそう感じさせないように気をつけています。


エマ横顔


エマは春になっても暗黒期は訪れず、ホッとしております。
しっかり食べて、用意している量よりも全然足りない時もあれば、それを残す時もある。
相変わらずのムラ食いクイーンは健在ですが、食べない日が続くことはないので安心です。


アン横顔


アンちゃん、穏やかな良いお顔をしているねぇ。
エマが隣にいるのですが、エマと一緒だととても嬉しそうです。
エマもアンといると、嬉しいねぇ。


アンエマ


冬よりも今頃になって一緒にいることが急激に多くなったアンエマ。

そうそう、テオが弟になるまではずっとこんな感じだったんだよね。
今は遊ぶときはエマテオコンビがわーきゃー言いながら大暴れですが、ゆったりした時間はアンと過ごしたいエマ。


エマ横

アンアップ


こうやって朝の時間は、この場所でふたりで過ごすことが多くなりました。

そしてテオっさんは?

ママのストーカーに勤しんでおります。うふふ。
ニコイチの私とテオ。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク