タイトル付き、一コマ写真

おはようございます。

今日は気に入った写真にタイトルをつけたよ。
これ、結構お気に入りスタイルなの。


密かにご機嫌、お姉さん
美人さん


ロシアンズに大人気の爪とぎキューブ、新しいの買いました。
(画像ではわからないねぇ。)
古いのは次の古紙回収の時に捨てるつもりで、新旧横並びにおいています。
するとアンは、新しい方を選んで座ってるの。
その顔が心なしか嬉しそう。


上を向いていこう!
うえ向きエマ


ウンウン、いつも上を向いていこう!
ちょっぴりドジしちゃって、カウンターから机に飛び乗る時失敗しちゃったけど。
いつも上を向いていこう!

大丈夫!
ママはもっとひどいことやってるから。


ママ、愛してるの
テオおすわり


うん、知ってる。
ママは君のこと、もっともっと愛してるよー!!!

いつもテオはママを見てる。
だから写真もカメラ目線が多い。

だれ?キモいって言ったの?


麗しの姉妹
麗しのネンネ


これは何も言うことナッシング。
美しすぎる光景です。

心が洗われますなぁ。


赤ちゃん
赤ちゃん


でた!
甘えん坊エマたん。

一日なんどこの姿勢で抱っこしているか。
さぁ、ご飯を食べようと椅子に座ったタイミングや、ちょっとママが手が空いたなって時にすかさずやって来るこの甘えん坊。どんな時もママは拒否らないからね。いつでも抱っこするよー!


事務所NGです!
大欠伸誰だ?


あ、これはNGじゃないの?

アンちゃん的には許せない写真?
いえいえ、アンもこんなに豪快なんです!


隠し撮り失敗
隠し撮り失敗?


目線が合わない、普段のテオを撮ろうと思って密かにシャッターチャンスを狙っていたら。

やっぱりカメラ目線。

テオの目線の先にはいつもママがいるからね。
隠し撮りは無理ね。

二人でずーっとくっついていようね。うふ。

だれ?
またキモいって言ったの?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク