こどもの日だぞ!(追記あり)

おはようございます。

今日はこどもの日ですね。
我が家にはこども、と言って該当するのはテオだけですねぇ。

厳密に言えば、テオももうすぐ2歳だからこどもではないんだけどね。
どう見ても、どう考えても小さな男の子に見える。


可愛い


お得意の片手上げ。
やはりこの姿勢多いですねぇ。
楽なのかなぁ。


虫


お?
何か見つけたようですよ。


虫2


小さなムイムイさんだね。
さぁ、捕まえることが出来るかな?
頑張れ、テオくん。


立ち上がる


テオはエマのように速攻で捕まえない。
エマは口で捕獲してますからねぇ。パクって。

でもテオはまず手が出る。けどすぐに見失う。

そのうち上手くなるかなぁ?


キメ顔


ママ、ムイムイさんどっか行っちゃってん。

そうか、残念だったね。
頑張って探して見たら?


やんちゃ


一生懸命探すテオくん。
可愛いなぁ。


ワンコ?


その姿はもはや猫ではないな?

テオワンコ疑惑。

テオは猫を被ってるだけ。
本当はワンコさんじゃないの?


影を追う


プププ、おケツ丸見え。

アンエマならNG写真ですが、テオなら良いでしょう。
うふふ。

まだムイムイさん探してますねぇ。

さぁ、今日もいっぱい遊ぼうね!テオくん!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




続きを読む

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク