定員、2名様まで

おはようございます。

珍しく、エマが羨ましいお顔。
普段、人(猫)のことは気にならない。
超マイペースなエマですが。


エマアップ


さすがにこれは羨ましかった模様。


アンテオ


いつも喧嘩ばっかりやってるアンテオが、仲良くハンモックで寝てる!
こんなこと、今までなかったですねぇ。

テオに追いかけられたアンが逃げ込むために駆け上り、上からテオを攻撃してそばに寄せ付けないようにしてる風景は毎日見てますが。
こうやってふたりで上下でネンネって初めてです!


箱入り娘


エマちゃん、下に置いてあった箱の中にインしながら、ずっとふたりのことを見ています。
熱視線送ってます。

誰か、私に気がついて!って願っているのでしょうか。


アンテオハンモック


アンテオはエマがこうやって下から熱視線を送っていること、知らずにずっと寝てますよ。

だよね。
いつもエマは我関せずを貫いているものね。


エマ高い高い2


エマは下から鳴いたり、ウロウロしたり、そばまで寄って行ったりして猛アピールしますがアンもテオも譲ってくれる気配ナッシング。

かわいそうに見かねたパパが、エマを高い高い。


エマ高い高い


エマはそれじゃないんだけどなぁって、最初はちょっと不服そうな感じでしたが、だんだん嬉しくなっちゃって高い高い場所でキョロキョロ周りを見渡しておりました。

エマちゃん、パパに遊んでもらってよかったね!

ごめんね、ハンモックの定員は2名様だったね。
次回は早い者勝ちで頑張れ!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク