リサイクル

おはようございます。

今日は連休最後ですね。
遊び疲れた身体をしっかり休める日かな?

我が家は今日は朝から資源回収の日。

爪とぎキューブを一新したので、古いのを捨てようと昨日準備していたんですよ。

でも、いや待てよ。

ママは珍しく冴えていました!


テオアップ


リサイクル爪とぎ〜。

キューブを真っ二つにしてくっつけてみました。
凹な形になって、溝にはまりながらバリバリ張り切ってます!

テオくん、速攻お気に入りとなりました。


すんすん


アンエマが近づいて見ようものなら、このくぼみの中に入って寝そべって、絶対に触らせない。
パンチが空を切り、アンエマは遠巻きに様子を伺う。

う、待ってね。
アンちゃんエマちゃん、もう少ししたらテオも飽きるから。
すぐに入れるようになるからね。


バリバリ


我ながらブラボー!
慌てて捨てなくて良かったです。
外側は確かにボロボロで、すぐにダンボールのカケラが落ちてきて汚いけど。

中はほとんど新品の状態。
これを捨てたら勿体なかったよね。


気に入った!


爪とぎベッドと化して、新たなる爪とぎダンボールは蘇りました。

昨日テオはここに寝そべってご機嫌に過ごしていました。


バリバリ2


さて、明日くらいはアンエマが使ってる様子も撮れるかなぁ。

アンエマはテオが面倒くさいから、無理やりは奪い取らない。
ありがとね、いつも譲っていただいて。

テオに代わってママがお礼を言うわ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク