それでこそ、テオ!

おはようございます。

GWでちょっとお留守番を頑張らせすぎちゃったかなぁ。

テオくん、久々多発テロ勃発。あははー。


何か言いたそうなお顔
男前?


先日、5月はテロ無しでいけたらいいねぇと皆さんに励ましてもらった途端、コレ。
すんませーん。

でもね、なんかとってもテオらしいなぁって笑っちゃいました。


イケメン風
キリリ


多分、寂しかったんだよね。
ママがいっつもテオとべったり一緒にいるのに、連休中はちょっと続けてお留守番させることが多かったものね。
出かけてる間は、寝てる様子だったので安心してましたが、テオにとっては負担だったのかも。
ごめんよ、テオくん。


尻尾くるりん、可愛いねぇ
可愛い尻尾


その追い討ちをかけるかのように、多発テロの朝のこと。

いつもの通り朝5時前から、ご飯欲しい!と猛アピールがあったので、5時過ぎに一旦起きてカリカリあげました。
平日なら、ママはそのままお弁当作るために起きているんだけど、お休みだったから二度寝してしまいました。

テオも朝カリカリ食べると、いつもすぐに寝るからすっかり私も安心して寝ていたら。

何度も起こすんですよ。鳴いて。
で、カリカリあげたし遊びたいだけだと思って、そのまま寝てたんですよね。


なんちゅー格好で寝てるんだ?
変な格好


それが悪かったみたい。
多分トイレを見てて欲しかったんだと思う。いつも起きて見てるから、同じように見守って欲しかったんだろうと。
でも、ママが寝ていたからね。

ねぇねのお布団の上(ねぇねもボロ雑巾のように熟睡してたから気づかず)エレクトーンの上の毛布でチィーっと多発テロ。


密かに口、半開きだよ
半開き


ママはいつも一緒だし、トイレの様子はずっと毎日見守ってるわけだからね。
テオは、ただいつもと同じようにして欲しかっただけなんだよね。

5月はテロなしでいて欲しかったのは事実だけど、こうやってやっちゃうところがテオっぽくて可愛くて。
それも良いかなぁと。
ママの責任でもあるしね。テオが悪いわけではないものね。

ちなみに、トイレは以前にも増して清潔、砂も満タン!に気を配っているので、気に入らなかったのはトイレではなく、私の態度だったと解釈しています。

また親子でテロ無し週間、頑張ります!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク