張り切りガール

おはようございます。

最近のエマ、めちゃくちゃ張り切ってます!

もともとお転婆さんで、元気いっぱいな子ですがムラ食いクィーンと同じように、体調にも浮き沈みがあるようで。
それがここのところ、1週間を通して見ると元気な5日、寝てる2日みたいな感じです。


美しい


寝ると決めた日は、動かないからね、カリカリもあまり食べずひたすら寝てます。
心配で見に行くほど。
でも、元気な日はこれまたややこしいな、君!って突っ込みたくなるくらい元気。


子猫?


子猫みたいな顔して、用もないのにウロウロしてる日は元気。
抱っこして欲しいのか、遊んで欲しいのか、自分でもわからずウロウロ中。

そんな時は好きにウロウロしてもらってます。
抱っこしてもすぐに降りるし、遊ぼうとお誘いしても全く集中して遊ばない。

エマのウロウロタイムです。


イカ耳娘


アンはこういこと、全くないです。
いつも自分の気持ち、というかやりたいことがそのまま直結して動きになってる。
テオも同じ。

でもエマは、迷うのでしょうか?
自分でどうしたいか?そのウロウロな時間がたまらなく好きでやってるのか?
ちょっと、わからない面白い子です。


上からエマ


ブラッシング後の毛玉を猛ダッシュでドリブルし、壁に激突もしょっちゅう。
いや、そこまでせんでええやろ?というほど、激しく動きます。

エマたん、一本線が切れたのか?
と思いたくなるほど、すごい勢いで走り回って正常な子の動きにはとても見えない時もあります。
エネルギーが有り余って、なんか塊となって動いてる感じ。


満足


ダッシュ中、テオは巻き込まれて一緒に走らされたり、テオが走っていたのに横取りしたようにエマが本気になって先頭切って走ったり。
とにかく狭い家の中を猛スピードで走り抜ける様子は、とてもじゃないけどビデオにも撮れない。

走り終わったら、何事もなかったかのように澄ました顔してじーっと蹲ってるんだけど。
背中の動きが半端ない。息が上がって、スーハーしてる。

そこまでせんでもええやん!って思うのですが、それをやってしまうのがエマ。


美人さん?


じっとしていたらこんなに美人さんなのにね。
なんであんなに走るのかね?
面白い子ですわ。

食べても食べても全く太らない、むしろ痩せてくるのはこれだけ走ってるからでしょう。

ああ、エマとアンを足して2で割りたい。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク