ざ、日常風景

おはようございます。

昨日はショッキングすぎて、ごめんなさい。
もうね、皆さんもご存知の通りすっかり元気なわけで。
アホすぎて頭を抱えることも多いですが、絶望するような日々は全くありません。
怖くて眠れない、という時期もとっくに過ぎています。
今、最強ですよ。

さ、元のアホな「青毛のアン」に戻りますよ。



毎日同じことをやって、その繰り返しで日々過ぎていくわけですが。
やっていることは同じでも、決して同じ日はないんですよね。

ご飯食べて、トイレして、しっかり休息して、遊んで、甘えて、っていうお猫様たちのお仕事は日々変わりませんが、どれも昨日と今日とでは大違いなわけでして。


アン


お気に入りの場所で寛ぐアン。

アンはママをじっと監視中。
いつになったら手が空くの?って抱っこのタイミングを見計らっています。
うう、可愛い。
すぐに抱っこするよー!


エマおもちゃ


爪とぎとおもちゃのコラボで、大ハッスルエマたん。
エマは走り去るのが得意だから、こうやって遊ぶのは珍しいの。


テオ


ボッサボサのお顔。
眠いのねぇ、テーくん。

掃除機をかける時、床の上のものは全部上にあげます。
その瞬間を狙って、不安定な場所を取り合うロシアンズ。

どんだけ眠くても、この爪とぎは死守するテオ。


アン赤ちゃん


子猫みたいな顔のアン。
好奇心ワクワクのお顔だね。

アンのお外ウォッチングは日課ではありますが、その場所は色々。
この日は南側のベランダをガン見してたね。


エマ可愛い


エマたーん。
可愛いよぉ。

今日はお休みの日かな?遊ぶ日かな?

まずはお気に入りの場所でじっくり考えてからの行動かしら?


テオ下向き


いつも遊ぼう遊ぼう!攻撃がすごいテオ。

この引き出しにおもちゃがあるのを知っている。
だから、寝るわけではなくてもここで催促するの。

でもね、ママは知っている。
ちょっと知らんふりしていたら、そのうち寝ちゃう時もあるんだよね。

さぁ、今日はどんな攻撃でママを誘う?

毎日一緒だけど、毎日違う。

それが楽しいね。






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク