新ラブラブコンビ誕生か?

おはようございます。

ラブラブコンビといえば、皆さんよくご存知。
アンエマの鉄板コンビ。

今もアンエマのラブラブは健在なのですが。
ここにきて新たに、新しいコンビが…出現してしまいました。


エマテオ2


『暴れん坊コンビ』またの名を『究極甘えん坊コンビ』

最強コンビですよ。このふたり。

エマが動じない子だから、テオが何をやっても平気なの。


エマ小さなおすわり


アンだったら、絶対にウーシャー、フーシャー怒りまくっているであろうことも、エマは全然平気。
まーーーーーったく怒らないの。
不思議でたまりません。

だからテオは怒られないし、受け入れてくれるからとても安心してエマに近づけるんです。


テオ


好き好きーって頭突きしても、首をホールドしても、エマは受け入れてくれる。
嫌だったら、すーっと避けるだけ。
余程酷い時は、さすがにシャーって怒ってますが、それはごくごくたまにのこと。

暴れまわって走り回る時も、エマ先輩にくっついて、ずっと指導を仰いでいます。


エマテオ


ちょっと休憩の時も、エマ先輩のそばにさりげなく陣取る。

後ろでカメラ目線、っていうのが笑えるでしょ?


テオ変なおすわり


先日、娘が寝るときに「なんでー?!」って叫んでたんですよ。
ベッドの中に、ウニボールが入っていたの。

もちろん、私が入れたわけではありません。
テオのテロ対策のため、ベッド全体に透明のビニールシートを被せているので、シーツを取り替えるとき以外私が開けることはないんですよ。

誰の貢物?って話題になっていたら。


エマアップ


どうやらエマテオコンビの仕業だったみたい。

暗くて写真撮ることはできなかったのですが。
ビニールシートが被ったベッドの布団の中で、エマテオが頬寄せ合って寝ていた!

こんなこと初めてですよ。
エマがテオとくっついて寝るなんて。
アンならまだしも、テオですよ?!

どうやらエマが寝ていた横に、テオが入り込んだみたい。
でもテオも何も嫌なことをしなかったからか、そのまま受け入れてふたりで仲良く寝てました。

次回こそ、ラブラブ現場を押さえたいと思います。

って事で、アンちゃんピンチ?

エマはモテ期がやってきた模様。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク