表情いろいろ(タイトル付き一コマ写真)

おはようございます。

今日はアップでロシアンズ!

いろんな表情で、いつもママを骨抜きにしてくれちゃうロシアンズ。
タイトルとともにどうぞ!


夕日に輝くオレ!
夕日と色男


うん、夕日のおかげでいつもの2割り増しで男前に見えるよ!
オレ様、テオ様、かっこいいね!


今日も女神の微笑みで
アン優しい


アンのロシアンスマイルは最高です!
微笑んでいる。
その笑顔を見ると、ママも最高に幸せよ。


好奇心ワクワク、今日も元気娘
エマ好奇心ワクワク


テオにちょっかいかけようと、下から様子を見ています。
さぁ、どんな技を仕掛けようか?
ワクワクが止まらない。


長谷川博己です
テオ寝ぼけがお


長谷川博己ファンの皆様、ごめんなさい。
最近のこの角度のテオの顔、俳優の長谷川さんに見えてしょうがないんだな。

大好きな俳優さん、今彼の出ているドラマ、今クール一押しなの!


穏やかな中にも厳しさがある
アン思案顔


アン保育園のアン先生。
いつも穏やかで優しいけど、時々休園する時がある。
そんな時は、ちょびっと厳しいお顔でこちらを見るの。

先生、ママがお弁当作る間だけでも開園してくださいな。


エマの流し目
エマ流し目


珍しく色っぽいエマたん?
いやん、失礼ね。いつも色っぽいわよね?!

流し目うっふんで、何考えていたのかな?


さぁ、今日も元気に頑張ろう!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク