とうとう大規模テロ

おはようございます。

ママの恋人、ママの愛するテーくん。

ちょっとメンタル弱っている模様。
大丈夫!
ママはテロに屈しない、何があっても決して負けない強靭なハートを持っているから。
どーんとテロ、おこしなさい!


振り向きテオ


食欲の方はさすがにお腹が空いてきたのか、普段通りに戻りつつあるアンテオ。

しかし、見た目以上にガラスのハートを持つロシアンズを蝕む、工事の音。

ガガガー、ビビビー、ブルブルブル、途中たまに入るピーポーピーポーのサイレンの音。
サイレンの音はね、普段から不意打ちにやってきてママでもビビってしまうけど。

弱っているハートにはかなりの負担の追い討ちをかけるように、頻繁に走る救急車。


ねんね


とうとう、トイレの部屋ではみんなトイレをしなくなっちゃった。
トイレ、3つおいていますが。
それぞれのお気に入り、鉱物系2種類、木製チップ系を置いているのですが、もうここでは無理な様子。


眠い


テオくん、とうとうママの枕の上でやってしもうた!

冬は羽毛布団、今の時期は同じく羽毛の肌掛け布団を守るかのように、ベッドの上ではビニールシートが大活躍ですが、枕の上にはシートはかけていませんでした。

テオは枕の上で寝ることが好きだし、今まで一度も枕でのテロはなかったので安心していました。
羽毛布団限定でのテロがお好みのようだったので、掛け布団のない場所にはそれほど気を配ることがなかったのです。


テロ


じゃーん!

見事な大きなオチッコあと。
小さな子供のおねしょくらいの量です。
テオにしたら、我慢しまくって放出されたたっぷりのオチッコ。


可愛いテオ


ええ、ええ、洗えばいいの。
ママは平気よ。

テオがトイレでオチッコ出来ないのが可哀想で。
落ち着いてトイレできないほど、音に追い詰められているのでしょう。

ごめんね、どうしてもあげれなくて。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


眠い?


アンもトイレ部屋のお気に入りトイレで用を足せず、今は所構わず大きなテロ。
そう、オチッコはリビングのトイレで出来ても、大きな方はいろんな場所で自然に任せてます。
うう、可哀想すぎて涙出る。

もう、大きな音が鳴る工事は残すところ、数えるほどになったと思うけど。

いつまで続く?
この状態。

エマだけが、普段通り過ごしてくれているのが救い。

アン、テオが特にナーバスなので、ママもとてもナーバス。
どこか、別の場所に家借りたい。

誰か、ひと部屋貸してくれない?

家の仕事は完璧にしまっせ!

一日目掛け布団、二日目敷き布団と枕とマットレス、そして今朝は掛け布団と敷き布団と枕とマットレスと全て。
どんどん、増えてますがママは平気よ!お洗濯頑張るわ!

今、まさに我が家と同じく修繕始まった方、そして来年大規模修繕を控えた方にはビビらす内容で本当にすみません。








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク