魅惑の白目ゾーン、姉妹編

おはようございます。

昨日は一日、テロ無しで過ごせました。
3日間結構ヘビーなのが続いたので、どうなるかなと心配しましたが、少し落ち着いたのかもしれません。
引き続き、ご心配いただきありがとうございます。

と、ホッとするのも束の間。
バッドタイミング〜〜(涙)

今日は消防設備の点検日。オーマイガ!
普段でもビビる点検なのに、この時期にー(涙)
でも頑張るしかない!


アンエマネンネ


アンエマはお昼間ラブラブで、この場所で寝ることが多い今日この頃。
テオっさんは、トイレ部屋のタンス上のベッドで篭っていることが増えました。
玄関に近くて音はするけど、タンスの上の屋根付きの結構狭いベッドなのでぎゅーっと縮まって入って安心なのかもしれません。


アンエマネンネ2


さて、テオっさんにはほとんど見られない、魅惑の白目ゾーン。
アンねぇさんは特に、これ多く見せてくれますね。


アン白目


ちょっとだけ見える、チラリズムっていうの?良いのよねぇ。
萌えるわぁ。
って、私の方がオッサン丸出しやね。


エマ白目


アンほど頻繁ではありませんが、エマも見せてくれますよ。

アンエマは目が大きいから、白目ゾーンも楽々に見せてくれるのねぇ。
テオっさんはシジミ貝の目、ママと同じだからねぇ。白目ゾーンは見えないの。
いや、テオはアサリくらいか?


アン白目2


アンちゃん、ビー玉みたいな大きなお目目で何みてるのかしらね?
美しい目と美しい心で見る世界は、どんな感じなのだろう?

家の中ばかりで、狭い世界だけどアンの住む世界は美しい場所なのかなぁ。


エマイカ耳白目


あれれ?
エマちゃんは、何かワクワクしたお顔しているのね。
楽しいこと思いついたのかな?

週末、ワクワク楽しいこといっぱいあればいいね!

皆様も良い週末をお過ごしくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク