変な耳、通信中なの?

おはようございます。

今日の写真は、数日前に撮ったものなのですが全部3分以内に撮影したものばかり。
アン撮って、エマ撮って、テオ撮って、って順番に3分もかからない間に撮った写真が面白いことになっていた!

まずはアンちゃん。
今日も可愛いなぁとニヤニヤしながら撮っていたら。


アン


ん?
耳の形、変じゃない?
形というか、向きが変なんだよね?ちょっとあっちこっち向いてる?
左耳だけイカ耳なの?


アン変な耳


なんか面白いねぇ。
機嫌が悪いわけではないのに、ちょっと考え事でもしてるのかなぁ?


お次はテオくん。

最近、この位置が好きなテオ。
ベランダのメダカさんがよく見える場所なのよね。

赤ちゃんメダカさんも50匹ぐらい生まれて、さぁ、どれだけ大人になってくれるかなぁ?


横顔


ありゃりゃ?
テオくん、完全に耳の向きがおかしいよ!

そんな方向になってるの、ママ見たことがないんだけど。

え?
アンもテオもどうしたの?


テオ変な耳


ママが興奮しながらテオの写真を撮っている、すぐ横でくつろぐエマたんの姿。

エマたん、こりゃまた小さい場所に寝てるねぇ。
色々はみ出てるけど、そこが気持ちいいのかな?


エマ


って、ええええ?

エマたんまで、耳の向きが変だって!

テオくんと左右対称になってる変さ具合。
君たち、一体どうしたっていうの?


エマ変な耳


同じリビングにいながら、もしかしてママにバレないように通信していたの?

ママに聞こえないようにって、超音波とか出して、ロシアンズだけで交信していたりするんじゃないの?

ええ?
ママも混ぜてよ。

ママ、イカ耳も左右対称にも動かせないけどさ。
仲間に入れて欲しいなぁ。

ほぼ同時期に、こうやってみんな耳が変な形になっていたのですよ!

ママはビックリでしたよ!

うーん、本当に何があったんだろう?








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク