7月トイレ集計結果!

おはようございます。

少し遅くなりました。
7月のトイレ集計をしました。

毎月バラツキがありますねぇ。
同じような結果になることはないのでしょうかね。

なかなか落ち着くことのない我が家のトイレ事情。


アン美しい


今月一番安定していたのは、アンちゃん。

一日2回になりかけていた、オチッコの回数はまた少しダウンしてはいますが、大きい方の回数が増えて便秘解消に向かって良い感じです。
しっかりとトイレで落ち着いて、大きい方が出来るようになったというのもとっても嬉しいこと。


アンハンモック


エマテオがコロコロとふたりでよく遊んでいるので、その間を狙ってこっそりトイレに行くアン。
エマテオが集中して遊んでいたら、お邪魔に来ることもないので安心してトイレができます。


7月トイレ集計
7月トイレ集計


6月トイレ集計
6月トイレ集計


今回、気になるのはエマたん。
オチッコも大きいのも回数が減っています。


エマイカ耳


エマは集計を取るようになって、ずっと一番優秀な結果を残してくれていました。
もちろん、今も全然悪くないんです!
でも、6月終わりから7月にかけて、回数が減っているのが気になるんですよねぇ。

寒い時の方が、トイレが近いというのは人間も同じだから、そういうこと?


エマアップ


また寒くなると、回数も増えるのかなぁ。
ゲーリーで病院に行った時に、先生も「1日1回というのは少ないねぇ」と仰いました。
ずっと2回出てたのになぁ。

今の所病気で回数が減っている感じではないのですが、長期的に見て病気に繋がらないように、これからも少し気をつけて様子を見ていこうと思います。


さてさて、メインのお方をお呼びしましょ!

テオっさーん!


テオかっこいい?


今月のテロの回数、見ました?

なにあれ?

8回って(爆)
6月の倍ですよ!


テオ眠い


もうね、多分、理由なんてなくってもやっちゃえ!みたいなノリでやってるんだと思うの。

あー、チッコ行きてぇ。
でも、オレ、面倒っちいなぁ。
ま、ここでええか?


みたいな。


もしくは

ママ〜。オレと遊んで〜!
ママ〜!呼んでるのに、なんで遊んでくれへんのや!

もう、ちっこするで!


みたいな。


あっかんべー


あっかんべー!

そんな勝手なこと言ってたら、またチッコするで!

へいへい、どうぞ、おやりなさい。
ママはもうね、テオくんのテロなんて屁でもねえぜ!

いや、むしろテロしない日が続くと、ちょっと寂しかったりして?!


って、ママがヤバイな。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク