エマちゃんのペットちゃん(動画あり)

おはようございます。

我が家の不思議ちゃん、エマちゃん。

ロシアンズたちを一言で例えるなら、アンは優等生、テオはやんちゃ坊主、エマは不思議ちゃん。


可愛い 


もう、めちゃくちゃ可愛いお顔して(バカ親)やることが、それ以上に可愛いの!(大バカ親)

エマの行動は予測不能。
アンテオの行動は、ママには全てお見通しだけど、エマは無理。


テーブル上


実はエマちゃん、赤ちゃんの時からあるペットを飼っているのです。

そのペットは、時々エマちゃんに相手してもらってます。
普段は忘れ去られていて、相手にもされない時がある。

でも一度思い出したら、結構構って可愛がっているんだよねぇ。

ま、動画をご覧くださいな。





頭を抱えたくなる動画でしょ?

エマ、大丈夫か?
と、声をかけたくなるでしょ?

エマちゃんのペット、わかりました?


ハンモック


エマちゃんのペット、尻尾ちゃんなの。
時々エマに歯向かってくるらしく、成敗しなきゃ!ってやっつけたりしてるけど、とっても可愛がっている尻尾ちゃん。


トンネル


本当にこうやって時々、思い出したかのように尻尾と戯れるエマ。
くるくる回ったり、やることが赤ちゃんの時と同じ。

この動画を撮る前から、時々こうやって尻尾ちゃんと遊ぶエマの姿が気になってたのよ。

この子、大丈夫かいな?って。


覗く


でもパパは「エマはペットと遊んであげてるだけ、可愛がってあげてるだけだよ」って。
どんだけ寛容なんや!

いや、もちろん私も「ああ!そうか!」と受け入れますよ。だって、エマだもん。
でもね、最初のパパのような発想はなかったなぁ。

一見、病んでる子じゃなかろうか?と心配になる遊びだけど。
エマにとっては、可愛いペットちゃんだもんね。


ハンモック白目ゾーン


いつでもどこでもくっついてくるペットちゃん。
最近はテオにシバかれて、かなり攻撃されてる辛い毎日だから、エマたんが遊んであげなきゃ!と張り切っているんだよね。

エマちゃん、これからも尻尾ちゃんを可愛がってあげてねぇ。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク