エマの実家へ!

おはようございます。

今日は「青毛のアン」番外編。
ウチの子達のそっくりさん(いや、むしろウチの子がそっくりさんだな)がたくさん登場します!

先日、家族でエマの実家に遊びに行きました!


モモヨちゃん(エマの双子の姉妹)
モモちゃん


もうね、安定の可愛さ。
どうしてこの世にこんな可愛い子たちが存在するのか?
信じられないくらいの幸せでいっぱい。

モモちゃん、エマとそっくりでしょ?
さすがの双子です。


クーちゃん(エマのパパ)
くーちゃん


エマのパパ。
渋いわぁ。私が大大大好きなクーちゃん。
エマモモ姉妹は、パパ似です。することもそっくり。
おんにゃの子はパパに似たほうが美人になるっていうものね!


ミルくん(テオの弟)
ミルくん


テオかと思うでしょ?
激似のミルくん。

少し身体も大きくなってますます似てました。
が、テオよりもお上品なの〜。


レミーちゃん(アンと同郷)
レミーちゃん


うちの子たちと血縁関係はありませんが、アンと同じ実家生まれのレミーちゃん。
もうね、彼女の素晴らしさは写真ではわからないと思うわぁ。
本当に猫らしい、愛らしい、とてもチャーミングな子なのです。
特に娘がレミーちゃんのことが大好きで、お邪魔するといつもレミーちゃんに遊んでもらってます。


セッカちゃん(エマのママでアンのお姉さん)
セッカちゃん2


相変わらず子猫ちゃんのような可愛さのセッカちゃん。
すっかりモモちゃんとエマの方が年上のレディーに見えます。
これで子持ちって(笑)
美魔女の名を欲しいがままにしているセッカちゃん。


ユウキちゃん(セッカちゃんの双子の姉妹、ミルくんのママ)
ユウキちゃん2


セッカちゃんとそっくりなユウキちゃんですが、体型はユウキちゃんの方がしっかりしています。
アン、似てるでしょ?
そして彼女はミルくんのママでもあります。


ベルちゃん(ニューフェイス!)
ベルちゃん2


初登場!

ベルちゃんです!

本名ベルエトワールちゃん。4ヶ月。
最近、エマの実家にお嫁入りしたスンバラしく素敵なかわい子ちゃん。

今回お邪魔したのは、こちらのベルちゃんに会いたくて家族揃って突撃させてもらったのでした。


ベルちゃん
ベルちゃん3


ベルちゃんのお里のキャッテリーさんから我が家は迎え入れたことが、まだないのですが。(いつか欲しいの)
ひょんなことからお付き合いが始まり、とてもよくしていただいているキャッテリーさんなのです。

ベルちゃんのような美しい子を、たくさんこの世に誕生させておられる素晴らしいキャッテリーさんです。


ベルちゃん
ベルちゃん


唯一、一番歳の近いミルくんがいるだけで、あとはみ〜んなおとにゃニャンコの中でも、全く動じない強さも持っています。女の子はしっかりしているわぁ。
ミルくんの方がタジタジと、優しく接しています。プププ。

元気一杯で可愛くチャーミングなベルちゃん。
これからの成長がとても楽しみです。


そして最後に惚気させてー。


セッカちゃん
セッカちゃん


むふふ。
セッカちゃんばかりでなく、ユウキちゃんまで抱っこさせてくれたの。

よそのオバちゃんだというのに、トントンって登ってきてくれて甘えてくれるの。

もう、私はトロけそう。


ユウキちゃん
ユウキちゃん


エマの実家のママさんも、いつも穏やかで優しい方です。
分け隔てない愛情を注ぎ、本当に猫たちを可愛がっておられるので、みんな良い子ばかり。
こうやって私にまで抱っこさせてくれるなんて、感激です。
愛情をかけてもらった子は、こんなにも穏やかで可愛いんだなぁと改めて感じました。

抱っこが好きか嫌いかは、その子次第ですからね。
無理強いはできないし、求めてきてくれた子だけ抱っこさせてもらいました。

最後に。
実はもうひとり、かわい子ちゃんがいるんです!
ココちゃんという、レミーちゃんの娘ちゃんが。
でもココちゃん、綺麗に撮れなかったんです。本来の美しさではない写真は載せたくなかったので、今回は残念ながら登場は見送らせてもらいました。次回、絶対にココちゃんの可愛い写真を載せるぞ!

と、いうことでエマの実家編でした!







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク