えったん、アイラインが濃すぎの件

おはようございます。

今日は山の日ですってね。
お盆に連休にしやすくするために曜日設定で作られたのかと思いきや、しっかり8月11日という今日の日を設定しているんですね。
知らなかったわぁ。

さて、エマたん。
相変わらず、アイラインが小杉。
いや、濃すぎ。


エマ


エマってうちの中では、誰よりも被毛が白く、目の色もアンテオに比べて少し薄いグリーン。
色素が薄い子かと思いきや。

このアイラインの濃さは、どうなっとるんだ?!
しかもウォータープルーフ。

お涙ちゃんがちょちょぎれても、全然取れる心配はない。


アン


アンは普通に濃いって感じ。
濃すぎって感じはしない。
ほどほどにしっかりくっきり。


テオ 


テオは被毛の色や目の色は一番濃いのに、アイラインは薄め。
男の子だから?

そんな、アイライン薄めの子を撮っていたら、濃い子がイカ耳してた。
怖いよ、えったん。


エマテオ 


仲良しエマテオコンビは、付かず離れずの距離でいつも一緒。
寝る時もかなりの確率で一緒にいるようになってます。

アンエマラブラブコンビは、夏の間はお休み中なのかも。
さすがに暑すぎて、くっついていられないのかな。


アン見守る


そんな妹と弟を密かに見守る姉の姿。

アンもエマテオが一緒に寝ていたら、ふたりのそばに来ますねぇ。
ひとりは寂しいよね。
くっついて寝ていなくてもいいけど、せめて同じ部屋で近くにいたいよね。


3ロシアンズ


午前中から夕方までは、3ロシアンズで寝室にいます。
ママがお昼寝するために、ちょっとお邪魔させてもらったり。

時々リビングに日光浴に来たり、カリカリ食べに来たりして、また寝室に戻っていくロシアンズ。

工事も終盤を迎え、北の部屋が(寝室や猫部屋)が静かになって来たので、また過ごしやすくなったのかもしれません。


エマアイライン


それにしても、濃いなぁ。
モモちゃんは、ここまで濃くなかったなぁ。
エマだけのチャームポイントってことだよね!

みなさん、よい3連休を!
って、お盆休みで長くお休みできる方が多いのかな?
怪我なく、事故なく、元気に過ごしましょうね!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク