ヘーイヘイヘイ、笑瓶!

おはようございます。

今日はHappy Valentine's Dayですね!

我が家のイケメンくん、と言われているテオちんですが。


よこ顔


うん、確かに横顔はオトコマエだな。
お目目ぱっちりの時も、オトコマエだな。

でも、テオは眠くなってくるとお顔が変わってくるんだよねぇ。


眠い


まだこの顔の時は、可愛いなぁって言ってもいいよね?
身体の動きが止まってきて、目線も動かなくなる。
ああ、眠いのねーって分かり易いのよね。


笑瓶


もう、こんな顔になってきたら我が家では「笑福亭笑瓶さん」と呼ばれています。
いやーん、笑瓶さんごめんなさーい。
愛嬌あるなんとも言えないお顔の例えなのよ。許してー。


笑瓶2


ブサ可愛?
どんなお顔をしていても、ママにとっては最高の恋人なのですけどね。
もう、テオは小さい頃から眠くなったら笑瓶さんだったのですよ。

証拠写真がこちら。


チビ笑瓶


ぷ。本人かと思うでしょ?
って、思わんって?

生後5ヶ月にして笑瓶さん、渋すぎでしょ?


チビテオ


いやいや、チビテオの頃から可愛かったんですよねぇ。

いつも笑瓶さんだったわけではないんだよねぇ。
こんなにお目々パチクリの時もいっぱいあったんだよねぇ。

テオくん、おじいちゃんになっても眠くなったら、このままずっと笑瓶さんのままかしら?

ママは毎晩、笑瓶さんと寝てるのねぇ。きゃー!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!...バタバタし過ぎててバレンタイン忘れてた(; ・`д・´)
今年は...忘れたことにしておこう(´・_・`)
笑瓶さん(*´艸`)
確かに似てるけど、テオくんの方が100倍かわいいよぉ(〃´-`〃)♡

修繕工事大変ですねぇ(´・_・`)
大きい音、人の声、足音、機材の音。
きなこさんならお腹がゆるゆるになっちゃうなぁ(>_<。)
半年もかかるなら少しずつは慣れるかな(๑•᎑•๑)
早く落ち着いた生活に戻れますようにぃゥゥ。・(つд`。)・。

遅くなりましたが、先日はきなこさんへの誕生日コメントありがとうございます(ノ*°▽°)ノ
今後はゆきさんの成長も楽しんで貰えたら嬉しいです♪

No title

おはようございます

テオちゃんが笑瓶さんとは。
たま~に眼鏡を外したお顔を見ますが、
言われてみれば、似てる、かな?
いや、ちょっと逆を想像してしまって。
眼鏡を外して、目を開いた笑瓶さんが
テオちゃんそっくりだったら ・・・
いや、笑っちゃいました。
もうこれで、素直に笑瓶さんを見ることはできませんね。ww

No title

5ヶ月の頃のテオにいちゃん、
いつ見ても可愛いです!
イケメンの今でも
気をぬくとお笑い芸人さんに
返信して笑わしてくれるなんざ〜
さすが関西生まれの関西育ち!

まず、ヘイヘイヘーイ、笑瓶に大爆笑してしまいました( *´艸`)

ハンサムさんかだからこそ、ねむねむな時のお顔のギャップがいいですよね(o´艸`)
よく、猫って喜怒哀楽が無いとか無表情って言われがちですが、本当は物凄い表情豊かですよねヾ(*´∀`*)ノ

No title

チビテオくん、かわいい♥
おめめぱっちりな子が細目になると、
ギャップがすごいですよねーw
眠いと笑瓶さんになるって、わかりやすくていいかも♪
メガネ追加したら、確かに似てます!!

ゆきちは目が閉じてくるだけだけど、
リュイは黒目が左右に離れていくんです。
その子によって、眠いお顔ってずいぶん違うんですね~。

きなこママさま

こんばんは。
いやん!きなこママのところには、いい男が3人もいるというのに。
かわい子ちゃんたちには、是非是非おやつをあげて!
パパさんにはチューを!?うふふ。

笑瓶さん、笑っちゃうでしょ?
小さい時から笑瓶って呼ばれていたのですが、一応隠してたのね。
でもここに来ても、隠しきれない笑瓶っぽさが全面に溢れ出して来て。
ついにカミングアウトしだ次第でございます。てへ。

No title

たたた たしかに鶴瓶さんぽいですねww
いやいや、でも基本目の大きさが違う!
どんな顔してても男前は男前なのよ〜♡
最後のチビテオちゃんのお写真に
ハート打ち抜かれました(≧∀≦)

shah-san さま

こんばんは。
そうそう!そうなんですよ。
たまーにテレビでお見かけすると、「あ!テオくんや!」って。
めっちゃ失礼な話でございますわ。

これからも笑瓶さんを見かけたら、「テオや!」って一緒に叫んでやってくださいませ。
テオにもメガネ、作ってあげんとあかんかな。

nyankororingring さま

こんばんは。
そうでっせー。ひっくり返ってもタダでは起きまへんでぇー。
笑いとってなんぼやで!っていう躾をしておりますので。
笑いが取れなかったら、ご飯抜きですし。

もうお笑いの家に生まれた以上は、仕方がないのです。
吉本就職も決まってますしな。ふっふっふ。

ヘーイヘイヘイ、あーにゃん!さま

こんばんは。
あーにゃんさま、お主、なかなかやりますな?
このネタ、知ってるのね?

うーん、ギャップ萌えっていうにはちょっと反則的な感じですなぁ。
お笑いやけど男前、徳井さん目指しでもらいましょか?
そのうち、笑瓶顔でもドラマにも出れるかもしれない?
んなアホな。

るうさま

こんばんは。
今も笑瓶さん、寝てはりますわ。
最初見た時、衝撃でしたよ。
ここまで目の大きさ変わるんかいな!って。
アンもエマも特大なお目目ですが、こんなに小さくなることはない。

ご主人様にテオ用のメガネも作ってもらわなあかんかな?
発注かけてよろしいかしら?
色は黄色で。

リュイちゃん、お目目離れていくって?!
お目目の筋力までも、ゆる〜くなっている証拠ですよね。身体って正直やね。

ぽちさま

こんばんは。
小さい頃と変わってないでしょ?
というか、小さい頃の方がおっさんぽかった。

今の方がベビーフェイスな感じですから、おかしなもんですわ。

笑瓶さんやったら、起きてこんでええのに、しっかりテオくんになってから起きといで!っていつも言ってます。
眠いのに自分だけ、輪の中にいなかったら嫌な笑瓶さんです。

ぽちさま、追記

ええええ?
今気がついたんですが。鶴瓶師匠ですか?
まさかの鶴瓶師匠に似てました?

私は笑福亭笑瓶さん、だと思っていた。
もしかして、どちらにも似てるってこと?
ま、それはそれでオモロイ。

No title

あははは。
笑瓶さんなんて言われてる~ww

テオ君みたいなすっきりハンサムさんは、
どっかがおかしくなると
全体のバランスが崩れて面白顔になっちゃうのよねー。
もともとのブサ可愛さんなら微差で済むだろうに。

こんなに必死な顔してまで
眠いの我慢しなくていいのにね!

No title

笑瓶さーん!!
すごいところ突いてきましたね!!
ネムネムなお顔、可愛いじゃないですかぁv

そらは眠くなったら「二重?」みたいにまぶたがしょぼしょぼしています。
笑瓶チックかもしれない。もしかしたら。

テオくんはちっちゃい頃からイケニャンです。
初めて写真を見たときに「男前!」って出ちゃいましたもん。

chiffon-p さま

こんばんは。
うふふ、ハンサムさんって(笑)
嬉しい。
そうなんですよ、寝てたらいいのに!って思います。
そこまでして起きてなくていいんだからって言うのですが、どうしても中心にいないとダメみたいで。
一生懸命起きてくる、健気なヤツです。
笑瓶さんであっても、ブサ可愛であってもママの恋人には変わりのないテオくんなのです。

かずみさま

こんばんは。
ええ?まさかの笑瓶さんふたり?
それはそれは、ぜひコラボしたいところですよ。
そらくんにも是非黄色いメガネを。

テオは小さい時は、大人っぽい顔してるんですよね。
キリッとしてるんですよ。
で、今の方が甘々のデレデレの赤ちゃんがおってどう言うこと?って感じです。
いやー、おかしいなぁ。
あのままだともっとキリリの男前のはずだったんだけどなぁ(爆)

No title

バレンタインデーに、
このイケメンに、
なななな何ということを!!
お子ちゃま時代のお目目くりくりはもちろんキュート、
でももんちゅちゅは今のテーくんのシュッとしたお目目が好きです。
男らしい感じがして、カッコいいです。
テオくん、ハッピーバレンタイン。
人間だったら、きっと山のようにチョコをゲットしていたはず!!

もんちゅちゅさま

こんばんは。
うふふ、ありがとうございます。
でもジャイアンですよ?!
出木杉くんじゃないんですよ。
スネ夫でもあるし、のび太でもあるけど、出木杉くんじゃないんですよ?
って、しつこいってね。

いやー、テーがチョコをもらってきたら、ママは一生懸命ホワイトデーにお返ししますわ。
もしくはヤキモチ焼いて、キーってなってるか?!
うふふ。

シュッとしたお目目、確かに男らしいかもしれませんねぇ。
アンエマと比べたら、半分くらいのお目目です(笑)
でもそれがテーの良さですよね。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク