表情いろいろ(タイトル付き一コマ写真)

おはようございます。

今日はアップでロシアンズ!

いろんな表情で、いつもママを骨抜きにしてくれちゃうロシアンズ。
タイトルとともにどうぞ!


夕日に輝くオレ!
夕日と色男


うん、夕日のおかげでいつもの2割り増しで男前に見えるよ!
オレ様、テオ様、かっこいいね!


今日も女神の微笑みで
アン優しい


アンのロシアンスマイルは最高です!
微笑んでいる。
その笑顔を見ると、ママも最高に幸せよ。


好奇心ワクワク、今日も元気娘
エマ好奇心ワクワク


テオにちょっかいかけようと、下から様子を見ています。
さぁ、どんな技を仕掛けようか?
ワクワクが止まらない。


長谷川博己です
テオ寝ぼけがお


長谷川博己ファンの皆様、ごめんなさい。
最近のこの角度のテオの顔、俳優の長谷川さんに見えてしょうがないんだな。

大好きな俳優さん、今彼の出ているドラマ、今クール一押しなの!


穏やかな中にも厳しさがある
アン思案顔


アン保育園のアン先生。
いつも穏やかで優しいけど、時々休園する時がある。
そんな時は、ちょびっと厳しいお顔でこちらを見るの。

先生、ママがお弁当作る間だけでも開園してくださいな。


エマの流し目
エマ流し目


珍しく色っぽいエマたん?
いやん、失礼ね。いつも色っぽいわよね?!

流し目うっふんで、何考えていたのかな?


さぁ、今日も元気に頑張ろう!






にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

全部、素敵~( *´艸`)
キリッとしたテオ君、惚れてまうやろー!
長谷川博己さん、わかる気がします(*´艸`*)
シャープな感じが似ていますよね( *´꒳`*)

笑顔も可愛いし、流し目もいい、本当ににゃんこってどこを取っても可愛いですよね(´▽`*)

No title

こんにちは

素敵なお写真がたくさんですね。
夕日の俺様のインパクトが強いですね~
今回は格好いい系がこれ1枚なので
ダントツ目立ちます。
(長谷川さんは?まぁ置いといて)

No title

夕日のオレ様で、大人っぽい~男前~っと思ったら、
長谷川博己で、吹いちゃいました。
いや、ほんと似てる似てるーっ。よく気がつきましたね!
でも私からすると、長谷川博己さんより、
テオくんの方がだんぜんイケメンくんですにょ。

No title

どれもこれもみんないい表情♥
でもね、今回はテオくんにやられちゃいましたw
夕日に輝いちゃってるテオくんは、
確かにいつも以上にイケメンだわー。
この上ないって思ってたけど、
もっとカッコよくなれちゃうのね。。
そして、長谷川さん!!
わかる~、似てる~(笑)
全体の雰囲気がそっくりですよねw
今度からTVで見るたびに、
テオくんだと思って見ることにします。
ストーリー、全然入って来なそうですが(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~!夕日に輝くテオ君、二枚目です。
こんな顔もするのですね。
どうも、ママ大好き!!の可愛いテオ君のイメージが強くて。
「長谷川博己です」にも笑えました。
確かに言われてみれば似ています。
目元が長谷川博己さんに似ていると思います。

元気娘のエマちゃん、とても可愛いです。
そう、クールなエマちゃんも素敵ですが元気娘のエマちゃんは愛らしくて大好きです。
エネルギー燃焼中(^O^)という感じです。

違った趣でアンちゃんの「穏やかな中にも厳しさがある」、これは深いと思いました。
そうなんです。
ブログでしか知らない私が言うことではないのですが、アンちゃんって、ただ穏やかとか、ただ弟と妹に譲るというのではなく、秘めた厳しさというか芯というか、そういうものがあります。
この写真、アンちゃんの個性が出ていて印象に残りました。
変な例えなのですが日本の神話に出てくる女神様みたいです(天照大神みたいな)

No title

長谷川博己!!
そう言われたら彼にしか見えなくなってきた〜〜〜♡
オロナミンC小さな巨人だよね うんうんカッコイイ( ´∀`)
アン先生の女神の微笑みも素敵だけど
エマちゃんの流し目にズキュン♡ですわ

あーにゃんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
すみませーん(汗)
バカ親に付き合わせてしまって。

長谷川さんファンに怒られちゃいそうですが。
黒目でちょっとつり上がっていて、小さいの、そっくりー。
顔も痩せてシャープになったから似てると思うんですよね。

そうです!
お猫さまで可愛くないところなんてないのです!

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

朝日と夕日は特別な光の感じで美しいです。
夕焼けの時も美しいですよね。
でもホワイトバランスが崩れて、修正したいのですが。
あえて、そのままで。

男前も2割り増しに見えますよね?
うふふ。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
うふふ、テオの色気にやられちゃいました?

長谷川さん、似てると思うんですよ!
一度そう思ったら、もう他には見えないの。
あのつぶらなつり目具合がそっくりなんですよね。

いやいや、長谷川さんのイケメンぶりには負けますが、私はテオにぞっこんラブです。うふ。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ありがとうございます!
長谷川さんぶり、わかってくださって。

あんなにクールでカッコよくないんですけどね。
つぶらなつり目で黒目がちなところがそっくりだと思うんですよ。

これから、長谷川テロ、いや、長谷川テオと名乗ります!
なーんて。

鍵コメMさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アン、そんなに素敵に例えてくださってありがとうございます。
身に余る光栄でざいます!うふ。

狸さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、テオ新境地を開いてみました。
坂口健太郎くんの時期は過ぎて、少し大人になりましたよね。
長谷川テオです。うふふ。

私も元気なエマが大好きです。
お目目らんらん、くりっくりの瞳で見つめられたら卒倒しそうですわ。おほほ。

アン、多分本ニャンはなーんにも考えてないんでしょうね。
気の向くまま、好きなように過ごしているはずなのに、良いように思っていただけてラッキーな子ですわ。

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
でしょでしょ?
長谷川さんにしか見えなくなっちゃいますよね?
私もそうなんですよ。
ちっさいつり目で黒目がち。
顔も痩せてシャープになったから、余計にすっきりとして見えるんですよ。

アン先生も素敵だし、エマの流し目は女形に見える?
え?元からおんにゃのこだっちゅうの?!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク