浮気の代償

おはようございます。

TTNの皆さん、お待たせしました!
じょんじょろりん隊の皆さん、支社長活動開始ですよ!


覗く


モデルっぽく、カッコつけた写真ですが。
1ヶ月、テロなしで過ごせました!
と言った、次の日に1ヶ月と1日目で久々のテロ。

あははー!
さすがテオです。

こうでなきゃ、テオじゃないよね!
グッジョブだ!


おすわり2


めっちゃ落ち着いていたんですよ。
トイレの仕方も問題、心配ナッシング。本当に規則正しく美しいトイレ習慣がついていました。

それがね。
週末、可愛い可愛い猫ちゃん3にゃんいる、お友達のお家に娘も一緒にお邪魔したんですよ。
もう一人のお友達と合流して、夕食のお呼ばれに与ったのです。


おすわり


パパにロシアンズはお任せして、久々お友達との楽しい時間。
本当に可愛い子ばかりで、デレデレになってしまう私と娘。
楽しすぎる時間を過ごしてしまいました。

もう一人のお友達も、お家にはこれまた可愛いロシアンブルーのお姫ちゃまとアビシニアンの王子がいらっしゃるんですよ。猫談義に花を咲かせ、目の前のかわい子ちゃんたちと全力で遊ぶ。

ああ、楽しすぎたのよー。

見て、この可愛い姿。


はーたん2


はーたん。
本名、玻璃(はり)ちゃん
まだ1歳になってないの。でもね、すでにお身体はご立派な大きさ。うふふ。
性格は明るく、フレンドリーでとっても可愛いおんにゃの子なの。


はーたん


はーたんにはお兄ちゃんが3にゃんいるのですが、一番下のお兄ちゃん 緑(ろく)くんは綺麗な黒猫さん。
そしてシャイなボーイ。
めっちゃ男前で、足が長く最高のスタイルの彼。
残念ながら写真撮ることができなかったの。残念すぎる。
次回絶対リベンジするぞ!


さんピチ


そして2番目の兄貴。
燦(さん)くん。
兄弟の中で一番体が小さいけど、一番活発で面白い彼。
性格はエマに似てると思う。
どちらかというと、不思議ちゃんな感じ。

若干落ち着きなく(笑)ウロウロ動き回って食べない食べない。
だからめっちゃスリム。
そこもエマにそっくりなの。


マカロン


そして長男の瑠璃(るり)くん。

瑠璃くんは、住んでる場所は虹の橋の向こうの国。
若干5ヶ月でお空に戻ってしまったの。
悲しくて悲しくて、私も瑠璃くんが虹の橋を渡ってしまった時は本当に泣きました。
今でも思い出したら涙が出ます。
でも、そんな瑠璃くんが今のご縁を繋いでくれました。

瑠璃くんがいなければ、今回こうやって娘と二人で遊びに行くことなんてなかった。
ご一緒したもう一人のお友達も、ネット上だけのお付き合いでリアルに会うことなんてなかったかもしれないの。

そんな大事な瑠璃くんのご縁で、素敵な時間を過ごさせてもらったのです。


下から覗く


夜帰宅して、いかにみんなが可愛かったか!とパパに話していたら。

寝室ベッドの上、ビニールシートを敷いていたので実害はなかったんだけど。
黄色い水たまり発見。

あちゃー。

ごめんよ、テオくん。

ママとねぇね思いっきり浮気してきちゃったよ。

だからその代償として、テオから黄色い水たまりをもらっちゃったね!(//∇//)。

うん、オッケーオッケー。
またテオくん一筋、アンちゃん命、エマちゃんに首ったけ!の毎日に戻りますよ。
安心してください。


と、いうことでとうとう支社長、活動開始です!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんニャかわいいですね^^
燦くんくりっくりお目々(*´ェ`*)
玻璃ちゃんおとニャっぽく不思議な雰囲気(*´ェ`*)
これはメロメロになるのも無理ないですね(*´ェ`*)(*´ェ`*)

でもその代償がTTN活動開始(´;ω;`)
テオちゃん寂しかったんでしょうね(´・ω・`)

大丈夫、これは浮気じゃなく普通の交流ですよ。
Anne ママさんはいつでもテオちゃんが一番だから
テロなんかせず安心してどーんと構えてて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

さすがテオくんwww
きちんと、やってくれますね(;´∀`)
支社長としてのお仕事を受信しちゃったのでしょうか(o´艸`)
また、1ヶ月と1日と言うのが、テオくんらしいですね(*`∀´*)
こんなに可愛い達、浮気をしちゃいたくなっちゃいますよね(*´罒`*)
虹の下に行ってしまってもたくさんの人が想ってくれる・・・、ずっと心の中にいてくれますね。

No title

なんてかわいい、お子たち!
猫・ネコ・ねこは、もう無条件にかわいいぃぃ~

はーたん、美しいお目目ですね!
ブルーダイヤのよう・・うっとりする~
猫の目はほんと宝石のようです・・

うちにはブルーの子はいないので、憧れるぅぅーッ
こーやって猫でつながっていくのっていいですね、
なんか・・ふんわりほっこりします。


で、で、で、

おめでとー、支社長ー!
とうとう活動ね!
やっぱりね!
いっぱい電波送ったもの!
支社長に、一点集中型で電波送りまくったものッ!!
トゥムたろさんの持てる電波、全部支社長に送ったものッ!
それでこそ、TTNの支社長だわ!!
TTNのモットーは、
「忘れた頃にやってやる!」
ですから~(笑)

じょんじょろりん隊は~
不滅でしゅ~~

トゥム

No title

はーたん、なんてきれいな青い眼なんでしょう。
さんくん、確かにエマたんと雰囲気が似ててハンサムさんですね。
黒猫、大大大好きなので、ぜひリベンジしてください!お写真黒猫って真っ黒けで難しいけど、ママさんならきっと上手に撮れると思うのでまゆ玉持ってぜひ!
ロシとアビちゃんって、最高可愛いコンビですね!仲良しさんなのかしらー。

なあんて、言ってる間にテオくん、やっちゃいましたか。
さすが、期待を裏切らないですねぇ。このままきれいなおトイレ生活いけるかと思ったら、強力な電波が彼のテロ心が目覚めさせちゃいましたか。防衛隊アン王女も阻止できなかったんですねぇ。じょんじょろりん隊の絆、簡単には切れそうもないどころか、ますます結束固くなりそう?支社長、3月決算に向かって闘志燃やさないといいですね。脱退したくても隊員のみんな可愛いからなぁ。とりあえず、今月はこれ1回で済みますように、りんからもちっこ玉じゃなくイカ耳通信送っておきますね!

No title

あらぁ(*´д`*)♥
なんてかわいい子たちでしょ♪

はーたんの目の色綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
燦くん顔が小さいから耳が大きく見えるねぇ~
ロシアンズともまた違った美しさを持ってる子ね~♥

そしてそのニャンコちゃまたちの匂いをプンプンさせて帰ってきたから
ちょっとやきもち妬いちゃったかな?(*´∀`)
テオくんったらかわいい子ねぇ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

アンちゃんやエマちゃんは他の子の匂い気にしませんか?
下の子をお迎えしたことがある子って気にしないのかなぁ?
どうなんだろう(*´ω`*)

No title

おぉー 浮気の代償だったんですね。
敏感な子はメチャクチャ敏感ですよね。
しましまーずは 浮気には寛大なので助かっていますが
COCOは敏感拗ねてたなー。

みんにゃ♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
青い目の玻璃 麗しい~
青い目のにゃんって憧れあるんですよね。
今まで縁がなくって。
燦くんは 見るからにシャイそうな印象なんだけど
一番は 緑くんだったのかな?
こんな可愛い子がいたら デレデレになって 遊びまくっちゃいますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

グリーンカレー ルー使わず作られるんですね (人*uдu,,)尊敬
あの ヌードルは 私には程よく辛くて ヌードルも適量で
なんて言ってもカロリー123カロリーと控えめで(=´Д`=)ゞ
小腹が減った時など (*^ー゚)bグッジョブ!!です。

No title

テオ君・・・!!
またテロリストに戻ってしまいましたか。。。_| ̄|○
でも1カ月間はテロなしだったという実績があります!!
また頑張れば良いのです!!

この、きりっとした大人びた顔のテオ君を見るととてもテロリストには見えないのですが・・・パパさんがいてくれてもママさんがいないと嫌なのかな?

ところで、写真の猫ちゃんたち!!
白い毛に青い瞳が美しいですね。
聡明そうな顔立ちです。

そしてアビシニアン風の毛色の燦君。
利発そうで確かにエマちゃんに通じるものがあります。
小さいけれど波璃ちゃんよりお兄ちゃんなのですね。
シュッとした輪郭と大きな耳が素敵です。

No title

あらー。
やきもちやいちゃったのかな。すねちゃったのかな。
テロ行為でその気持ちをわかってほしかったのかな。
テオくん。大丈夫。ママもねぇねもテオくんのこと大好きよ。

なんて美猫さん!!!
綺麗な瞳なお嬢さんと、きょとんとしたイケニャンちゃん。
可愛い猫さんに会えると幸せだし、
猫談義に花を咲かせるのって本当に幸せですよね~v
私も仕事で補佐してくれてる方が猫好きなので、本当にハッピーです。

キノボリネコ さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、本当に可愛いでしょう。
いっぱい遊んでくれたのです。写真が撮れなかったロクちゃんも遊んではくれたんですよ。
でもカメラを構えると隠れちゃうの。遊ぶときも私とは目を合わせないようにしてました(笑)
燦くんとはーたんは、我先に!って感じで大暴れしながら遊んでくれて、本当に本当に可愛い子たちでした。

そりゃ、あれだけ心揺さぶられたらテオも勘づくよね、あはは。
しかも帰ってからも彼らの写真を見て、パパとずっと喋っていたので、放置されたと思ったのかも。
ちょっと配慮が足りなかったのは事実ですね。反省。

あーにゃんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

さすがでしょ?
ここぞ、っていうタイミングを見逃さない男です。
トゥムたろさんが、かなり強力な電波を送ってくれていたようですからね。完璧に受け取ったのでしょう。彼らの思いを。

瑠璃くん。
私ですら、年を数えてしまいますからね。
家族の方々は、常に亡くなった我が子を身近に感じつつ、毎年歳を数え続けることでしょう。

NYAROさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。もうね、猫っていうだけで無条件で可愛い上に、本当に綺麗なお顔立ち、フレンドリーな性格、どうせーっちゅうねん!っていうくらい可愛かったですよ。もう、食べちゃいたいくらい。
ハムハム、よそのオタクの猫だというのにやっちゃいそうでしたよ。あはは。

私もブルーの目の子憧れます。
どんなふうに見えるんだろう?あの目になってみたいと思いましたわ。

で、やっとこさですね。
お待たせしましたねぇー。うふふ。
トゥムたろさんの電波送りまくり、のおかげでやっと支社長らしい仕事ができました。
最近、ずっとイカ耳で窓辺にいたのでねぇ、聞いていたのでしょうね。
そろそろ、頑張らないとクビになるなって焦り出したのかもしれませんね。

じょんじょろりん隊、もちろん永遠に不滅だ!

By Theo

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
黒猫ロクちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですよ!可愛いというかかっこいい。
最初見た時、足の長さに驚きました。体重は5kg越えなのに、スリムだしかっこいいの!骨格が大きいのでしょうね。
次回は絶対に撮らせてもらうぞ!もう、私のこと覚えてくれたかなぁ。

テオ、さすがでしょ?
やるときはやる男。
やっと思い出したようですよ。オレってそういう奴だったぜ!って(笑)
アンも寝てましたねぇ。まさかのビニールシート。
しかもリビングでアピールするのが普通かと思いきや、まさかの寝室ですからねぇ。

トゥムたろさんが、支部長としてかなり頑張ってくれていますよ。
このままテオは支部長に降格で、トゥむたろさんが支社長に就任かもしれませんよ。うふふ。

りんちゃんからの通信虚しく、続いてますぜ。いえーい!

きなこママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

我が家は3にゃんとも被毛も大きさもほぼ一緒ですが、3にゃんとも違う色と大きさ、っていうのはとっても新鮮でした。
いろんな色の子がお家にいるって、すごく楽しいですね。
きっときなこさんとゆきさんも、被毛の長さも毛色も違うから、一緒にいたらワクワク楽しいでしょうね。

そうか!
匂いかもしれませんね。確かに。
私が浮気したから、って勝手に思っていたけど匂いで警戒していたのかもしれません。抱っこさせてもらっていたし。

アンエマは知らん顔。
全く気にしない感じでしたが、テオは繊細ってことなのかなぁ。

Cocomama さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうそう、敏感で繊細なテオなのかもしれません。
姉ふたりは全く気にせず、知らん顔してましたもの。
匂いもしていたのかもしれませんよね。
しましまーずは寛大な心をお持ちなのね。羨ましい。
コタちゃん、ヤキモチ妬きそうな感じなのにね。
ママの揺らぎない愛を信じているのね!羨ましいわぁ。

グリーンカレー。
全ての香辛料は手に入らないので、ペーストを使うこともしばしば。
でもそのまま使うことはあまりないです。足して行きますねぇ、自分流に。
私はすっごく辛いのが好きなのですが、夫はあまり辛いのは苦手。
その頃合いが難しいですわ。

狸さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うう、お優しいお言葉もありがとう!
ですよね!
実績、確かにできましたよね!
それが心の余裕にもなりますし。今回で完全に終わるはずだとは期待していなかったので、やっぱりなぁって感じで笑っちゃいます。

長い目で見ていこうと思います。
一回一回に一喜一憂しないで、見守ろうと思います。

燦くん、細くて小柄だから動きが早い早い!目にも留まらぬ速さって、ああいうことなのねぇって思っちゃいました。
男の子だし勢いがすごいです。
でもちびっ子、そこがたまらなく可愛い。
はーたんは確実にお利口さんな子ですね。ものすごく良い子です。
ま、お猫様たちの中に悪い子なんて、誰一人いないんですけどね。うふふ。

かずみさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなのかもー。ジャイアンからスネ夫になったみたい。うふふ。
かわいそうなことをしちゃいましたわ。匂いも気になったのかもしれませんね。
男の子の方が断然繊細である、というのがよくわかりましたわ。
アンエマは全く気にせず、普段通りでしたもの。

猫が好きな方と一緒にお仕事ですか。それは素敵!
猫好きに悪い人なんていませんからねぇ。プププ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

テオちゃん、やっぱり寂しいとやっちゃうんだ~
浮気は、心の狭い男には、許せないよね。
どんだけ甘えん坊なんだか。
実害無しのわかりやすいメッセージ。
やる場所も考えた?

No title

浮気の代償はテロでしたか(^^ゞ
テオくん、きっと何か感じたんでしょうねー。
自分でもお姉ちゃん達でもない子のことを、
「かわいい」って言ってるんだって。
鋭い洞察力、観察力には頭が下がりますね。
もっと違うところで発揮してくれればもっといいんだけどw

でも、ホントかわいい子達ですね~!!
玻璃ちゃんのブルーのおめめには吸い込まれそうだし、
燦くんの小顔でキュートなこと♡
ご縁ってどこでつながるかわからないものですねー。
私もつながったご縁、
大切にしていきたいと思います。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
いやーん、厳しいなぁ。
ええんです!ええんです!
それがテオっちゅうやつですよ。
それでこそ、テオでございますわ。
もう、何があっても何が起こってもテオ命でございますわ!

場所ね、ちょっと考えてくれたみたいですね。
その晩、すぐに寝れましたからね。良かったです。うふ。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うんうん、確かに。
鋭い洞察力、他に使えるとこあればいいですねぇ。テオの場合どこだろう?
その鋭い洞察力で、ママはテオ以外には考えられないってわかってくれたらいいんですけどねぇ。
あはは。

はーたん、サンちゃん、ロクちゃん、みんな本当に可愛い子たち。
瑠璃お兄ちゃんの分、しっかりとみんなをつなぐ役目を頑張ってくれています。
るうさんとのご縁も、とっても嬉しい宝物です。大事にさせてくださいね。

No title

玻璃ちゃん・緑くん・燦くん・瑠璃くんって
みんな名前が素敵ですね。
玻璃ちゃんブルーの瞳がきれい!
こんな可愛い子達と会ってしまったら、
それはもう時間も忘れて楽しんでしましますよねー。

で、支社長登場ですか( ̄ー ̄;
さすがですね。
ママの心の動きを的確にキャッチして即行動。
大物は違いますな。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
お名前がみんなとっても素敵なんです。私では絶対に思いつかないようなお名前なの。
お名前負けしないほど、美しいニャンズ達。
我が子達とは別次元の可愛さにデレデレ、癒されました。

支社長、やっと登場っす!
ちょっと出遅れた感アリアリですし、クビになりかけてましたが。
なんとか皮一枚で繋がったようですぜ。

No title

分かりやすいテロだったね〜〜ww
でもテオくんらしくて笑っちゃった(≧∀≦)
可愛いんだからぁ ちょっとヤキモチ焼いちゃったのね
ママもねぇねもテオくんに首ったけって分かってるくせにぃ〜ww

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。
可愛いですよねぇ。
わかりやすいですよね。
これでこそ、テオってもんですよ!

改めて、テオ、見直しちゃったわ。

そうよ、テオに首ったけなのよ。誰にもその気持ちは負けないわ!

No title

あはははは。
あの目。。。

わかるなあああ。
めちゃめちゃかわいいテオ君。

大好きだよおお。
おばちゃんは。。
あなたが一番よ。❤

ちわわんさま

おはようございます。
コメントありがとうございます!

うふふ、わかってくださいます?
あの目、じっとりとした目。
その目がなんとも可愛いんですよねぇ。

一番、って言ってくださってありがとうございます!
嬉しすぎです!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク