アン5歳になりました!

おはようございます。

本日、アン5歳になりました。

あっという間の5年間。
正直、もう5歳なの?と驚きの方が大きいです。


アン可愛い


我が家の初めての毛の生えた家族。
可愛い可愛いアン。

アンがいてくれたからこそ、エマやテオとも家族になることが出来ました。
全ての幸せはアンから始まっています。


アン綺麗


大きな怪我や病気なく、今日まで元気に過ごしてくれたことが何よりも嬉しく、丈夫な体に産んでくれたワインミーちゃんに感謝します。

でも、そんなワインミーちゃんやパパのアレクセイくんは、もうこの同じ世界にはいません。

とても寂しく、もう一度会いたかったと何度も思い返しています。

こんなにも美しく気高く、素晴らしいアンを残してくれたことに感謝し私たちの幸せな姿を空の上から見てもらえたらなと思います。


アンおすわり


今年になって、急にアンらしさが爆発しています。
妹、弟が出来て自分を出すことを我慢していたアン。
そんなアンが、少しずつ本来の姿に戻り、今は活発で遊びが大好きなハッスル女子になりました。

エマとの関係、テオとの関係も少しずつ変化しながらも、常に上向き調子。


アン美しい


あと数年でシニアといわれる年齢になるアン。
そんな日が来ても、今以上にきっと美しく可愛く元気なアンでいてくれることと信じています。

生後2ヶ月で我が家に来てから今までのアンの姿をスライドショーにしてみました。

可愛い可愛いチビアン、美しく変化していくアンの姿を見ていただけたら嬉しいです。





では、最後にいつもの言葉を書くよ!

アンちゃん、生まれて来てくれてありがとう!

うちの子になってくれて、本当にありがとう!








にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m







コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
ほんとに、もう5歳という気がします。
アンちゃんが生まれて来なかったら、この青毛のアンはなかったし、ママさんともこうやっておしゃべり出来なかったんですよねぇ。
アンちゃん、生まれてきてくれてありがとうね!

スライドショー、ちびアンちゃん、なんてちっちゃかったこと!見ていくうちに、おばちゃん、涙があふれてきて、鼻水じゅるじゅるになりましたよ!もう、歳取るとね、涙も鼻血もゆるくなっちゃって。
アンちゃん、これからも、健康で、元気にはっちゃけて、エマたんとテオくんと仲良く、幸せな一年になりますように!

No title

アンちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます

もうね、全部にありがとうですよね。
生まれてありがとう
おうちに来てくれてありがとう
家族になってくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
大病なく過ごしてくれてありがとう
妹を受け入れてくれてありがとう
その妹とらぶらぶでありがとう
弟も受け入れてくれてありがとう
保母さんになってくれてありがとう
弟のわがままも受け入れてくれてありがとう
そして今また新しいアンちゃんを見せ始めてくれてありがとう
言い尽くせないありがとうがたくさん詰まった5年間。
次の1年もそのあともずっと
楽しく元気に過ごしましょうね~

No title

アンちゃん、おめでと〜!
お出かけせなあかんから時間ないのに
スライドぜ〜んぶみちゃいますた。

エマちゃんがきたあたりから
お姉ちゃんぽくなりましたね〜。

これからも
食べ過ぎに注意しながら
健やかに育って行ってくださいね!

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

しっかりかわいさを残してお姉さんになったって感じですよね(*^-^*)
うちももう5歳?って感じだったし、あっという間だったけど、だからといってあのころのほうがかわいかったとか、そういうのは一切ない。
大きくなったし大人顔になったけど、接し方とか全部ひっくるめて今がいちばんだなと思うんです。
もちろんちびアンちゃんもめちゃくちゃかわいいけど、アンちゃんも、エマちゃんやテオくんとの関係がちょっと変わってきた今、この先もっともっと素敵な、魅力ある子になりそうですね(*^-^*)
本当に美しい!

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

これからも、病気とは無縁で、エマちゃんとテオ君のいいお姉ちゃんでいてね。
そして沢山沢山 ママに甘えてね。

これからもずっと、楽しく美味しく過ごせますように。

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます(♡´꒳`♡)
とっても素敵なスライドショーでした(*^^*)
こにゃんこの時のアンちゃん、可愛いです(*´∀`*)
今のアンちゃんは大人の女性としての気品溢れている素敵なレディですね(❁´ω`❁)
5歳の年もアンちゃんがもっともっとアンちゃんらしく、エマちゃんとテオくんと素敵な関係がもっともっと素敵になりますように・・・♥
本当におめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

動画拝見しましたが、
本当にかわいくてかわいくて。だんだんモデルさんのような美しさに変化していき、
アンちゃんを初めて見たときの衝撃をまた再度実感した次第です。
本当におめでとうございます!

そのアンちゃんですが、その後、どうですか?
そちらは余震はどうですか?

No title

ハッピーばーすでぃ、アンちゅわん!
5歳・・
まだまだまだだよ。これからだよ!
あなたの世界はまだまだ広がるよ!
いろんなことがあるし、いろんなものを見るし、
一緒に寝たり、遊んだり、たまにはケンカしたり・・
でも、そのひとつひとつがきっと、アンちゃんの
身体の一部となり、心の糧となり、これからの猫生に
輝きを与えてくれるよ。
アンちゃんの周りには、ママンたちの見えない愛の輪が
あるんだよ。
その輪とアンちゃんの輝きで・・一緒に
前に広がる未来への道を切り開いていってね。
愛の輪は永遠よ!

No title

アンちゃんお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
5歳ですか。
コタローと数か月しか違わないんですね。
彼は11月に5歳になります。
もう5歳 じきにシニアって思うと心の中に寂しい風がぴゅ~
アンちゃんが すべての始まりだったんですね。
アンちゃんが 可愛くて美しくて愛おしいから 
エマちゃんやテオ君が家族になった。
(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウンわかる~
スライドショー可愛いかったです~(*^。^*)
もうアンちゃんにメロメロ♡
このままいつまでも美しく可愛く元気なアンちゃんでいてね(*^_^*)

No title

アンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^^
本当にアンちゃんがすべての始まりだったんですよね(*´ェ`*)

最近はどんどん自分を出してきてて
のびのび暮らしてる感じが見ててとても嬉しいです^^

スライドショー、当たり前ですがホントに子猫だったんですねぇ(*´ェ`*)
あんなにあどけなかったのが大きくなって
小さいエマちゃんテオちゃんの面倒まで( ;∀;)

これからも一家の四足歩行組の長女としていつまでも元気でいてくださいね^^

No title

アンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アンちゃんがこの世に生を受けた日ですから
素直に喜んじゃいましょうよぉヾ(*´∀`*)ノ

最初は一人っ子だったアンちゃんに妹が出来て
そして弟が出来て自分を出さなかったアンちゃん。
徐々に最近アンちゃんらしさが出てきて私も嬉しい(*´∀`)
これからももっともっとアンちゃんらしさを見せて欲しいヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ余震が続いておりロシアンズも怖がってると思いますが
今年も元気に楽しくアンちゃんが暮らせると良いなぁ(*´ω`*)

ポテりんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
しかも一番乗り、めっちゃ早い時間に見てくださってありがとうございました!
ポテりんさんに一緒にお祝いしてもらって、本当にアンも私たちも幸せです。いつもありがとう。

私も昨日、写真を選びながら涙と鼻水でエライコッチャでしたわ。
やはり、まだまだナーバスなのでしょうね。アンの可愛い姿に癒されるはずが、アンがいてくれて良かったと号泣。
あかんあかん、もっと喜ぶべきことなのに。

今日は面白いことに、アンも弾けてるんですが、それ以上にエマがイケイケ!すごいハッスルぶりです。
まるでお姉ちゃんの誕生日を心からお祝いし、わっしょい!しているみたい。
テオはそんな姉二人に圧倒されてますわ。プププ。

ありがとうございました!

shah-sanさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

いやん!shah-sanたら、オバちゃん泣かせてどうするの!
もう、いただいたコメントに号泣してしまいましたよ。
ありがとうございます。
そのように言っていただいて、本当に嬉しいです。
これからもアン推し!でよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

nyankororingring さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お出かけ前の貴重なお時間頂戴してしまって(涙)
コメントまで残していただいて、本当にありがとうございました。
アンも私たちも幸せ者です。

エマが来た時、ちょうど1歳になったんですよね。
まだ1歳。
そんな小さなうちにお姉ちゃんになったんですよね。

今日だけささみパーリー!
ちょっとずつだけど、ささみの種類を色々変えて楽しんでもらっています。
カリッカリのドライささみもあれば、いつもの白い普通のささみもあり、胸肉のカリカリおやつもあり。
今日だけ、いいよね?うふふ。

cheeさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、可愛さも残ってますか?ですよねぇ。。。(バカ親)
アルちゃんも、もう5歳過ぎちゃったんですよねぇ。早いですよね。あっという間。
この子たちといる時だけ、時間が止まればいいのにって思ってしまいます。

今のアンが一番良いと言ってくださって、とても嬉しいです。
チビアン時代の可愛さは、もう許しがたいほど!可愛過ぎて可愛過ぎて、ごめん!って感じ。
でも、今のアンは知的な部分もでて、優しさや甘えん坊、そしてちょっぴりわがままっこな部分もあって、全部ひっくるめて今のアンを形成しているんですよね。そんなアンが一番だといっていただけたら、何より嬉しい。ガッツポーズです!

ありがとうございました。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

本当に病気とは無縁って、とてもありがたい事なんですよね。
元気でいてくれるのが当たり前ではない。
いろんな病気で苦しんでいるお友達もいる中、奇跡的にこの年までなんの病気もなく過ごして来られた事、本当に嬉しい事だなと思っています。アンを生んでくれたママンに感謝です。

これからも楽しく美味しく過ごすであろう(笑)アンを見守ってやってくださいませ。

ありがとうございました。

No title

アンちゃん、今日がお誕生日なのですね。
5歳ですか。
おめでとうございます。

子猫の時のアンちゃんは勿論可愛かったけれど、年齢と共に美しくなっていくように思います。
色気というのでしょうか。
年ごとにアンちゃんの個性が出てきました。
誰にも似ていない、アンちゃんだけの個性があります。
しっかりした、強いものを感じます。
これからも、どうか、アンちゃんらしく元気でいてください。

ところでアンちゃんの御両親はもういないのですね。
ちょっと寂しいです。
でも、その命はアンちゃんの身体に受け継がれています。

あーにゃんさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
また、お誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます!
いっぱいいっぱい可愛い姿を見ていただきたかったので、スライドショーを作って見ました。
欲張ってしまいました。うふふ。
この子たちといると、本当に欲張りになってしまいます。
今のままで十分幸せなのに。これがずっと続けばいいと思ってしまいます。
今日はありがとうございました!

かずみさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、初めてアンを見たとき衝撃を受けた、と言ってくださったかずみさんの言葉。
いつも本当に嬉しく感じています。
ありがとうございます。
チビアン時代、十分可愛いのですが、こんな素敵なレディになるとは!ですよね。
ありがたいことです。
親からもらった美しさ、聡明さは宝物ですね。

余震は我が家ではほとんど感じません。
アンも今日はかなりハッスルしています。
でもそれ以上にエマが大興奮の一日。
アンをみんなで盛り上げています!

嬉しいコメント、ありがとうございました。

NYAROさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ありがたいお言葉、胸に沁みました。
本当にこれからまだまだ、ますます輝いて欲しいと思います。
今でも十分幸せなのに、これ以上のことを望んでいいのか?って思ってしまいますが、とにかく猫らの健康幸せを第一にこれからも一緒に過ごしていきたいと思います。

愛の輪は永遠ですよね。本当にその言葉に尽きると思います。
無駄な一日、無駄な行動、そんなものは一つもないと思います。
これからも愛情いっぱいに、猫仲間たちとの楽しい絆を大事にしていきたいと私までもが感じた一日でした。
ありがとうございました。

Cocomama さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
コタちゃんとほとんど変わらない。同級生ですよ。
でも不思議ですよね、下の子は幼く感じて上の子はすごく年相応に思える。
アンもコタちゃんも同じ年なのにね。

シニア、そうなんですよ。
その言葉、とても怖く感じます。
でも恐れずに今を大事に生きていけば、きっとシニアの時代も平和に幸せに暮らせますよね?
NAIL姫という、素敵な先輩がいらっしゃるわけですから、お見本にさせてもらいますわ。

本当にあたたかいコメント、ありがとうございました。

キノボリネコ さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ!
アンだからこそ、エマを妹に迎え、テオを弟に迎えることができたんだと思います。
アンが作ってくれた絆です。
そしてアンがくれた幸せ。

うふふ、チビアン時代が信じられないですよねぇ。
こんなに小さい時があったんだなぁとしみじみ。そして写真を選びながら涙しておりました。

そうですね!
これからも四足歩行の長女として、我が家の幸せの源でいてほしいと思います!
ありがとうございました。

きなこママさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。
今大変な思いをされてる方がいらしても、今日だけは素直に喜んじゃっていいですよね?
特別な日ですものね。
ありがとうございます。

アンときなこさん、似てますよねぇ。
妹や弟が来て、とっても嬉しいしとっても可愛がってるけど、自分を出すことを控えてしまった。
そういう性格の優しい子なんですよね。
でもそんな姉や兄に可愛がってもらった、下の子たちはのびのびといい子に育ち、それに安心してまた本来の自分を取り戻していくんですよね。とても嬉しいことだと思います。
これからも、どうぞ見守ってやってくださいませ。

アンは今日はかなりハッスルです!
お誕生日ってわかってるのかなぁ。

ありがとうございました!

狸さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

色気、出てきましたか?
うふふ、それは女の子には最高の褒め言葉ですよね。
ありがとうございます。
アンの個性がどんどん濃くなって、妹や弟に遠慮することもなくなり、本当に嬉しい毎日を送っています。

そうなんですよ。
去年の暮れから今年にかけ、立て続けにお空に逝ってしまいました。
とても寂しいですが、パパとママがいてくれたからこそ、私たちの今の幸せがある。
心から感謝し、ご冥福をお祈りしました。

今日は嬉しいコメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
チビアンちゃん、可愛いというより綺麗だわ~
シュッとして本当に美しい( *´艸`)
子猫だなんて思えない、美しい貴婦人ね。
なんだか童心に戻った今の方が子猫ちゃんみたい(*^^*)

新しい1年もアンちゃんらしく活発に、そして時には
お姉さんらしく凛として、元気に楽しく過ごせます
ように(^_-)-☆

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

やっぱり美少女はおチビの頃から美しかったのですね。。
本当に可愛い。。
大きくなっていって、透明な美しさに優しさがプラスされましたね。。

5歳のアンちゃん、ちょっと怖い経験もしましたが
ご機嫌さんで過ごせます様に。。

アンちゃん。。もしかしてサメになってた??

鍵コメNさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いやん!そんなこと言わないでください。
十分お祝いのお言葉を頂戴しました。こんな幸せありません!
今は、その時期ではないんです。
また、その時が来たらよろしくお願いいたします。

本当にお気遣いありがとうございます。

maimaiさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ。
そうですか?
チビアン、綺麗ですか?
それは嬉しいお言葉!ありがとうございます。

確かに今の方がベイベちゃんですよねぇ。
甘えん坊も輪をかけてすごいことになってますし。
私はアンのスリスリで顔中毛だらけ。
幸せのかいかいになっております。うふふ。

凛として。
本当にそうであって欲しいなぁと思います。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、チビアンなのに美しい!っていうお言葉嬉しいです。
ありがとうございます。チビの時はひたすら可愛い!でしたが、美しいと言っていただけると、なんかすごく嬉しいです。

あはは、サメになってました!
でも皆さまからは、サメの歯がレースに見えてマリアさまと呼んでいただいたんですよ。
リエルくんより年上だけど、サメ夫婦として認めてもらえるかしら?
年上女房はお嫌いかしら?
なーんて。

お祝いのお言葉、ありがとうございました!

No title

アンちゃん
お誕生日おめでとう(*´∇`*)
この動画 ママさんの愛が詰まってますね
かわいいチビアンから徐々に美しいおんニャの子になって
時に優しいお姉さま、時に小悪魔のような微笑みを浮かべ
時に妖艶な後ろ姿を見せてくれる
アンちゃんはマジックを堪能しました!
これからもずっとずっと元気に過ごしてね

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
もうね、おばちゃん、何度でも言うよw
おめでとう!

しかしチビアンちゃん、かわえ~(*´▽`*)
エマたんが来てお世話をするアンちゃんも好きー。

でもわたしが一番好きなのはロシアンズがみんな揃ってお写真撮ってもらってるところ。
やっぱりみんな揃ってるのがいい!

5歳の年はどんなステキな年になるかな(´ω`*)

今まで以上にアンちゃんらしさが出て
妹や弟に遠慮することもなくなって
アンちゃんらしい日々がこれからもどんどん増えてきますように。

アンちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
ママさんと出会ってくれてありがとう!
わたしたちと出会ってくれてありがとう!!

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつもまぁるいお目目でロシアンスマイルしている
可愛いアンちゃんが大好きです。
来年また可愛い写真をスライドショーに追加できるように
楽しく1年過ごしてね♪

エマテオちゃんが下にいるから
お姉さんという感じがしちゃうけど、まだ5歳なのねー。
まだまだ若いもんね。
これからもどんどんはじけてGO!GO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

いつもぽちさんが作っていらっしゃるお誕生日の動画とはオサレ度は比べ物にならないですが。
愛だけはびっしり、みっしり、ぎゅーギューに詰め込んでみました。うふふ。
そうそう!小悪魔的な微笑み。悪女になりそうな気配ぷんぷんでしょ?
もう少しお姉さんになったら、美魔女になれるかしら。そして可愛い年下イケメンニャンズをたぶらかすの。

これからもどうぞ見守ってやってください。
ありがとうございました。

もちさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
何度もおめでとう、ありがとう!
嬉しいです。本当に。お誕生日カードもプレゼントも初めてだったし、本当に今日はアンには最高の一日となりました。

チビアン、可愛いでしょ?
2ヶ月ですからねぇ。本当に小さくて小さくて可愛かったです。

ロシアンズ勢揃いの写真、なかなか難しいので貴重です。
後姿や横向きならまだしも、正面でカメラ目線っていうのは本当に少ないですものね。
これからもそんな姿を一枚でも多く撮れるように頑張ります。

アンがいなかったら、もちさんとちまきさんちのニャンズがいなかったら、決して繋がっていないご縁ですよね。
お猫様達に感謝です。
今日は本当にありがとうございました。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
小さい頃から結構ロシアンスマイル、していましたねぇ。
アンの特徴ですよねぇ。
エマテオは、それほどしないのでアンのロシアンスマイルはとても貴重です。
そうですね。この一年でもっと素敵な写真、もっと素敵な毎日が送れたら最高だなぁ。
どうぞ一緒に見守ってくださいませ。

そうそう。上の子ってお姉さんに見えますよね。
え?まだそんな歳だったの?
ってついつい上の子達には感じてしまいます。
それだけ下ができるとしっかりするようになるということでしょうね。

どうもありがとうございました!

鍵コメRさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、連日あたたかいコメント、ありがとうございます。

そうですね、変化の年でしたものね!
同じように変化しちゃうかもしれませんね。
私も期待して待っています!
これからもどうぞ見守ってやってくださいませ。

ありがとうございました。

No title

こんばんは!
大阪の地震、大変でしたね!お見舞い申し上げます。
ロシアンズちゃん達はもう大丈夫ですか?

アンちゃん、5歳おめでとう~\(^o^)/

小さい頃から本当に美人さん(´▽`*)
段々と今のアンちゃんの表情になってきて、
見ていて感無量でした~(*'▽')

5歳のアンちゃん、ますます元気で、
楽しい幸せな1年になりますように(^^♪

No title

アンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
アンちゃんは、すぐ見分けがつきましたよ。
仔猫時代も、格別なかわいさですね。
美人道をこれからもひた走ってくださいね。

シロブチさま

こんばんは。
ご無沙汰しておりまーす!
お変わりございませんか?
お祝いコメントありがとうございます!

地震、久々に大きかったのでかなりビビってしまいました。
でももう大丈夫です。
ロシアンズも普段通りに戻り、私も落ち着きを取り戻しました。

アン、小さい頃からかわい子ちゃんでしょ?
初めて見た時、こんなに可愛い子がいるのか!ってびっくりしましたもの。
そのまま、可愛く美しく綺麗に成長してくれて嬉しい限りです。

ずっとアンを見守ってね!
ありがとうございました。

みんみんとその他大勢 さま

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます!

見分け、すぐにつきましたか。
それはとても嬉しいお言葉。ありがとうございます。
エマもテオも子猫時代から美しい子たちですが、アンも格別ですよね。
これからも美人道、走り続けていってほしいなと思います。

コメントさせていただこうと思いながら、何度も訪問させていただいていたのですが。
ちょっと言葉にならず。泣けてきて、ついつい感情的になってまともな文章が書けませんでした。
ごめんなさいです。
でも私にできることがありましたら、何なりとお申し付けください。

今日はありがとうございました。

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当に美しいお猫様ですね。
今日も見とれてしまいました。。。。

スライドショーも拝見いたしました。
チビちゃんの時から、可愛かったのですね~
女の子のお顔をしていて、本当に愛らしい(^^♪

5歳という年も、Anneママさんとエマちゃん、テオくんの
側で幸せな日々でありますように。。。。おめでとう

zukoさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
また、とても嬉しいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
やはり女の子と男の子ではお顔っていうか、表情が違いますよねぇ。
小さい頃から、男の子はしっかりと男の子のお顔をしているし。
女の子は柔らかい表情をしていますよね。

この一年もとにかく元気でいてくれたら、いうことないです!
どうぞ、これからもアンを見守ってやってくださいませ。

連日、あたたかいコメントありがとうございました。

No title

アンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
アンちゃんがいてくれてよかった。
Anneママさまがブログ始めてくれてよかった。
沢山のことに感謝です。
スライドは、ヤバい。。泣けますね。。
アンちゃんのママとパパはもうお空の上ですか。ネコさんの一生の短さも改めて感じちゃいました。
まだまだ地震で落ち着かないでしょうけれど、これからますます幸せなご家族になってくださいね。

PON母さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
スライド、ヤバイっしょ?
私も写真を選びながら泣きながら、鼻水ダーダーでした。
成長がとても嬉しいんです。嬉しいけどあの時が遠い昔のようにも感じて寂しいんです。
子供の成長と同じで、本当に感慨深いというか幸せを実感しますね。

アンのパパママ、そろって旅立ってしまいました。
本当に仲の良い夫婦だったので、旅立つのも後を追ってのような感じで。
感謝しかありません。

これからもどうぞアンを見守ってやってください。
ありがとうございました!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク