ねこまみれ号、お誕生日編

おはようございます。

先日のアンのお誕生日当日、『ねこまみれ号、アンテオお誕生日編』が届きました。
驚きましたー。
そしてとっても嬉しかったです。
お誕生日当日に届けてくれるって、なんて素敵なの?

いつもコメントでおなじみのもっちゃんとちまっちゃん、チッコテロリストの息子を持つ親仲間として、仲良くさせていただいております。


アン可愛い2


もっちゃん、ちまっちゃん、アンとテオに(もちろんエマにも)たくさんのプレゼントありがとう!
アンからもお礼を言わせてね。



テオ男前


コジコジママン、オレ「むいむい」めっちゃ気に入ったで!
すごいおもちゃ、ありがとな!


ねこまみれ号


来月はテオのお誕生日もあるからといって、本当にたくさんのプレゼントを頂戴しました。
私と夫が大好きなお蕎麦まで。
おもちゃやお菓子、どれからいただこうか迷って決めれないほど。


むいむい


その中でも一番の人気だったのが、この『むいむい』というじゃらし。
これはね、今までの中でトップ1。
テオだけでなく、エマまでも虜にしてしまったすごいおもちゃです。

ここで売っているそうです。
早速追加に買おう!と思ってみたけどない!完売状態!

動画も撮ったのですが、ワンオペで撮るのはこれが精一杯。
ロシアンズの動きが早いからついていけない、しかも近い場所で動くから余計にぶれちゃって。
酔いそうだけど、良かったらみてやって下さい。





暗い時間だったので、画像が汚いけど。
エマ、マズルぷくぷくです。これずっとやってました。





1時間以上、こんなことやってました。
そして行倒れるエマテオ。


行き倒れ


動けなくなるほど大暴れするおもちゃって、久々です。
赤ちゃんの時の好奇心旺盛な時は、なんでもがこんな感じでしたが、今はそうはいかない。
でもこのおもちゃは、弾けまくっちゃったねぇ。

皆さんにも超オススメでございます!
持っていらっしゃる方も何人かいらっしゃいますよねぇ。
ブログで拝見したりしていたので、おお!これだ!ってすごく嬉しかったです。


アン可愛い


でもね、肝心のアンは?

引きまくり!

エマテオの迫力に押されて、このおもちゃは二人に譲るわって感じで全く手を出しません。

ま、もう一つのおもちゃはアンも大好きだし、おやつやフードはアンがメインでいただけるものねぇ。


テオ横向き


テオもエマも、いただいてからというもの毎日せがみます。
遊ぶ場所まで指定して、ここで遊んで!て言うんですよ。

すごい気に入りようですよ。
飽きることなんてなさそうに思う。


エマ大欠伸


おかげさまでよく動いて、遊びまくっているのでエマもテオもたくさんのカリカリを食べてくれます。
相乗効果バッチリですよ!嬉しい限りです。

本当に素敵な「ねこまみれ号」ありがとうございました!

感謝感激雨霰、でございましたわ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!すっごい食い付きよ〜ですね
むいむい。

発売元見に行きました、
こんなお店があったのですね〜
知らんやったです。

あれだけ走り回れば
お腹もすきますよね!

うっとこもAC窓閉めモードに
なって来たから
そろそろオモチャで
運動量アップ大作戦せねば!

アンちゃんには
通用しなかったのが不思議。

ネコまみれ号ステキ〜💫
どれもこれも いいけど むいむいさん
エマちゃん テオくんの心をガッチリキャッチ!
ねこの家のオモチャって 食い付き違うんですよね。
アンちゃんは、ちょっと引いちゃったの。
でも、違う楽しみがたくさんある
ネコまみれ号なのね〜💞
ステキなものが届いてのワクワク感のおすそ分けいただきました。ありがとう(о´∀`о)

No title

うふふ(*´ω`*)
むいむい、うちのつくしも大好きなんですよ(*´ω`*)
しまってある棚の引き出し開けると、このむいむいを咥えて持って行っちゃうくらい好き(*´∇`*)
食い付きが違うでしょ(*´ω`*)
他のオモチャと何が違うんだろうね(*゚∀゚*)

喜んでくれて嬉しい(*´꒳`*)
でも、実は私達の中でロシアンズにはこれ!って物を見つけられなかったんですよ(;´д`)
それで悩んで探してる間に時間切れ(;´д`)
だから逆にごめんね〜って感じだったんだけど楽しく遊んでくれたからちょっとホッとしてます(^◇^;)

毎日食べる物は体に良いものを食べて健康でいてほしいけど
一生に一度しかない記念日はウマウマ食べたいもんね(*´∇`*)

病気に比べたらテロぐらい何さ!
これからも頑張ってこーね!ママさんヽ(*´∀`)
これからも元気でいてね!ロシアンズヽ(*´∀`)

No title

ねこまみれ号。。お誕生日当日に到着って。。
本当に嬉しいですよね。。
もちさんちまきさんのこういうお気遣いの可愛らしいところが女子力高いなぁ〜っていつも思います。。

むいむい、うちも大好き〜♪
shopをチェックしていて、販売されるとまとめて買っちゃうの。。だからすぐに売り切れちゃうのかも。。^^;

みんにゃが嬉しくて。。見ているこちらも嬉しくなりました〜♪

No title

あー、このおもちゃ見たことあります!!
でも、そのときも完売状態だった…(^^ゞ
さすがねこまみれ号、ツボを押さえてますよね!

テオくんもエマちゃんもよく遊んでますね~。
テオくん、何回もジャンプしてるし♪
エマちゃんは走り回るようにして遊ぶのが好きなのかな。
ふたりの熱中度合いが少し落ち着いてきたら、
アンちゃんもがっつり遊ぶんじゃないかしらw

↓アンちゃんのトイレの変化と、
テオくんのテロ増加…
何かしらの関連はあるのかもしれませんねー。
みんにゃにとってパーフェクトなトイレ設置、
難しいんですね(-_-;)

No title

ねこまみれ号、しゅごいーっ!どれもこれも猫ちゃんが喜びそうなものばかり。そのほかにお蕎麦もだなんて。ママさんの大喜びの姿が目に浮かびますにゃ。10ニャンの愛もぎっしりですね!

そして、むいむいの威力、すごっ!
あんなにはっちゃけて、しかも1時間遊ぶのって、おとにゃんになるとまず続かないですよね!
アンちゃんは、またエマたんとテオくんが寝てる特別な時間に、ママと二人だけで遊ぼうね!

ママさん、こんな素敵なプレゼント貰って、いよいよテオくんのTTN脱退は難しくなりましたにょ。

No title

楽しそうに遊んでますねー!
猫の家さんのおもちゃは大好評なんですよね。
ウチでもキラキラひらひらするじゃらしを
ブロ友さんに頂いて、じゃれるわ、噛みつくわで大騒ぎでした。

トンネルとむいむいのコラボは
とっても楽しそうですね。
素早くトンネル駆け抜けてる姿が、
いかにも楽しそうです。
おとなの猫が倒れるほど遊んじゃうなんて、
猫の家さん恐るべし!

No title

いやーん、ここにも猫にまみれた号がやってきてるー
ねこにまみれた号ってすっごい面白いですよね!
いろんなものが入ってて、福袋的な面白さがある!
人間も猫も「うわおぉっ!」って言えるようにちゃんと
考えてあってすごいなーと思うー
もっちゃん、ちまっちゃんは面白いなー(笑)
むいむいってぇー、すごいなー
先がなんとなくつちのこチックなところがいいのかいしら・・
動画にあった三角通路が何気に気になったりして(笑)
面白そう・・

nyankororingring さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

すごい食いつきでしょ?
私もびっくりしました。
テオはアリだとしても、エマまで?って。

こちらのお店、どのじゃらしもハズレなしっぽいですよね。
また販売されるようになったら、是非とも大人買いしなくちゃ!

アンは好みがエマテオとは違うんですよね。
アンの鉄板はキジの羽根。
お誕生日プレゼントに長女にもらっていました。
これでアンはハッスルしています!

cocomama さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
むいむい、すごい威力でした。
ここまでヒットするとは!未だにおねだりがすごいですよ。

猫の家さん、私はこのおもちゃで初めて知りました。
遊びたい、欲しいおもちゃがいっぱい売ってますね。
またちょくちょく見に行って、しっかりと大人買いしたいと思います。

幸せのおすそ分け、と言って頂いてありがとうございます。
気持ちだけでもお届けできて、嬉しいです!

ちまきさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そして、本当に素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました。

むいむいさん、もう正体不明になってきました。
かみかみされ、デロンデロンされ、ズタズタですがいまだトップ1。
いえいえ、このおもちゃこそ、これぞ!ですよ。
ありがとうございます。

病気に比べたらテロなんて何さ!
本当におっしゃる通りです。
元気でいっぱい手をかけさせてくれて、幸せを実感さえてくれるロシアンズは私の宝物です。

ちまっちゃんともっちゃんのおかげで、とても素敵な活動タイムとおやつタイム作れています。
ありがとう!

のさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ですよねぇー。
のさんも、ついこの間リエルくんのお誕生日に素敵便が届いていましたものね。
本当にこのお二人は、女子力高いです。
ご本人たちは、きっといやいやー、全然よ!っていうでしょうが、本当に細やかな心使いのできる、素敵な姉妹ですよね。
年上の私が教えてもらうことばかりなんですよ。

むいむい、リエルくんは長いコブラさんもっていらっしゃいましたよね?
あれだなぁ、と思っていつも拝見しておりました。
同じの絶対に欲しいので、ちょくちょくチェックしようと思っています!
良いお店を教えていただきましたわぁ。

エマテオのはじけっぷりを見ていただき、嬉しく感じていただけたら、こちらの方が何よりも幸せな気持ちになります。
ありがとうございました。

るうさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりご存知でしたか?
どれも完売で本当に大人気のお店のようですね。
このような素敵おもちゃも素晴らしいですが、るうさんのお家にはもっと素敵な、おもちゃ大臣様がいらっしゃるじゃないですか。
私たちには作れない、思いもつかないような素晴らしいおもちゃをいつも作ってくださるご主人様がいらっしゃるのは、るうさんだけですよ!

エマもテオも、このむいむいでは、追いかけて遊ぶのもジャンプするのも、どんな動きも大好きな様子です。
それほどまでにエマテオの心を鷲掴みにした、むいむい。素晴らしいですわ。

パーフェクトトイレ、いっときパーフェクトであってもそれが続くわけではない、ということを忘れなかったらきっとその環境は作れると思うんですよ。
でも、それを忘れちゃうんですよね。変化に弱いというか。
これからもお猫様たちの進化に遅れないように、しっかりついていく努力をしようと思います。

ポテりんさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ねこまみれ号、素晴らしいでしょ?
至れり尽くせり、痒い所に手が届く、素敵便なのです。
頂戴したお蕎麦、すぐに夫に写メして見せたら、その日の夕ご飯にしてほしいと。
早速いただいちゃいました。

むいむい、すごい威力でした。
きっとこれを超えるおもちゃに出会うのは、早々無いと思います。
本当に1時間走り回ったり、寝て起きたら、このおもちゃの催促。
ここで遊んで!って座り込むんですよ。
寝食を忘れるほど、って全くこういうことを言うのかーって感じでした。

あ?
これって、TTN脱退したらあかんって言う貢物だったの?
しまったー。開けてしもたー。
しかも、食っちまったー。

もう、抜けれない。

chiffon-p さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

やはりご存知でしたか?chiffon-p さまのような、素敵マダムは絶対ご存知かと!
キラキラのじゃらしも欲しいです。
早く販売して欲しいなぁ。
私の方が子供のように待ち遠しく感じております。

なんでもコラボにするとテンション上がりますよね。
最初はむいむいだけでも十分に張り切っていたのに、ふとトンネルとコラボしたら大ヒット!
もう、トンネルも片付けられなくなりました。
エマが、トンネル前でずっと私を待つんですよ。
その目が切ない。
家事を中断してすぐに行きます!

猫の家さん、本当に恐るべしですね。

NYAROさま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

福袋的な、っていうのわかります。
本当に宝石箱のような感じでしたもの。
子供のように声出してしまいましたよ。

そうそう、ツチノコに似ているんですよ。ふわふわのところは。
でもその素敵さプラス、ワイヤーでもないテグスでもない、お猫さまが噛んでも危なくなさそうな細いチューブで連結しているというのが私的にはすごく感動しました。

三角トンネル。
これ手作りよ!
ダンボールで三角作って、布地を貼り付けています。
こんなのでよければ、いくらでも作るわよーん!
でも送るのは難しいから、持って行くわよーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そしてアンのお誕生お祝いのお言葉も、ありがとう!

うふふ、ごめんなさいね。
ドキドキさせちゃいましたわね。
カメラはいつでも撮れるようにと、ロシアンズが活発な時間は出していることが多いんですよね。
もちろん、破損も気をつけていますがおっしゃる通り油断大敵。
いつまでも無事とおもうなかれ、その通りですねぇ。
肝に命じて、こまめに片付けるようにいたしますです!

流石に今まで、このカフェテーブルがひっくり返ったことはないですねぇ。
倒れたら怪我するし、いろんなものが無事では済まないでしょうね。
気を引き締めて、この子たち怪我させないように、もちろん私も怪我しないように気をつけます!
ありがとうございました。

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク