ねこじゃすり

おはようございます。

今日の夜というか明日に日付が変わった頃、サッカーW杯セネガル戦が始まりますねぇ。
正直、私は野球の方が好き。
サッカーは特別思い入れはないけど、これほど盛り上がっているW杯。
ちょっと見ないとね。
って、ハマったりして。


アン上むき


さて今日はパパからのアンへのお誕生プレゼントを紹介。
おやつやおもちゃ、新しいカリカリの器などいっぱい買ってもらいましたが、メインプレゼントはこれでしょう!


ねこじゃすり


ねこじゃすりです。
(大文字クリックでリンク先に飛びます)


中身


一応、猫用ブラシということですが、いわゆる毛がいっぱい取れるブラシではない。
触っていたら、まるで猫に舐められてるみたい。

ざーりざりって感じなの。


本体


ラバーブラシ限定ですが、ブラッシングが大好きなロシアンズ。
それプラスなでなでや抱っこなど、ボディタッチも大好きなので、きっと気に入ってくれるだろうと購入決定。


アン綺麗


特にお好みは首の周りを優しく撫でること。
アンエマテオ、そろってうっとりしています。

力を入れたらきっと痛いよね。
だからそろーっと、とてもソフトに力を入れずに撫でます。
ちょっとの力でもザラザラと固い材質のおかげで、しっかりと撫で感は感じられるはず。


アンロシアンスマイル


ブラッシングはブラッシング。
そして、ねこじゃすりはねこじゃすりタイムとして、別の時間帯にザリザリやってます。

エマテオは、気が向かない、ねこじゃすりタイムでない!って言うときは、ねこじゃすりに喧嘩売ってきます。

ガシッと掴んで、ケリケリしたりカミカミしたり攻撃してきます。
まだまだ、ねこじゃすりタイムは定着してはいないけど。

きっとロシアンズのお気に入りになること間違いない。

アンはいつでも嬉しそうにゴロゴロ言いながら受け入れてくれます。
良かったー。


エマ


えったん。
とりあえず、すんすんからスタート。
うん、そうよね。
匂いチェックは大事よね。

テオの匂い、アンの匂い、しているのかしら?


本日はコメント欄閉じます。
皆さんの所にも、ポチッとだけでコメント残せないかもしれませんが、ごめんなさいです。







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m





プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク