MEN'S NYAN-NO

おっす!
オレ、テオ!

昨日はオレのねーねたち、めっちゃ可愛かったやろ?

でもな、オレも負けてへんで。

MEN'S NYAN-NO

の表紙を飾るのはオレやで。
そろそろ、そんな仕事も来ると思うねん。

だからな、ちょっと写真選んどこうと思うねん。


正面のオレ
正面


めっちゃ正統派やろ?
知性みなぎる、素敵写真やろ?


少女漫画の王子様
少女漫画


あー、これはあかんかなぁ。
女子のみんながキュン死続出かなぁ。

ごめんごめん、Princeすぎるか?
ラブリーすぎるか?


視線の先には?
斜め


あー、ごめん!
またキメてもうた!

こうやって斜に構える男子、女子のみんなは好きやろ?


ダークグレーのシブいオトコ
視線外す


もう、お子ちゃまや無いで。
ロマンスグレーの男にはちょっとまだ若すぎるけどな。
オレの自慢のダークグレーのコートと渋い顔でキメてみたで。


ドヤ


どや?

オレって、イケてるやろ?

TTNの広報誌には、この写真は使わさへんで。
あくまでも
MEN'S NYAN-NO
だけやで。

で、どれ選ぶ?







にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
いつもとはまたうってかわって
別人のような美にゃんしさんや〜!

もしかしていつもはスッピンで
きょはヘアメイクさん、つけた?!

これでな〜、ママがチッチの秘密
世間にばらしてなかったらなぁ・・・

残念。

No title

きゃ~MEN'S NYAN-NO どこに行けば手に入るのかしら?
いつも見る用と切り抜き用と保存用で3冊は買わないと!!

アンちゃんの寝起きの写真が素敵で、暫く見とれていました。

素敵なモデルズですね。

テオ君、イケメン過ぎますね( *´艸`)
ダンディな感じもキュートな感じもどちらもいけるなんて、さすがですヾ(*´∀`*)ノ
ハンサムテオ君、モデル業ばっちりですね( *´꒳`*)
うちにもそのイケメン要素、分けて頂きたいです(*´ω`*)

No title

昨日の記事にテオちゃん不在だったんであれ?と思ってたら
こっちに大々的特集を組まれてましたかw^^

うーんどれもイケメン(*´ェ`*)
全部捨てがたいですがなにげに最後の
アップのカメラ目線が一番かっこいいかも(*´ェ`*)
ちょっと向井理入ってますねw^^

No title

少女漫画の王子様でお願いします。
もうバリバリの70年代とか少女漫画の9頭身の王子様って感じで。
薔薇とか百合とかしょっちゃってください。
ブロマイド(古!!)はどこで買えますか?w
Men’s NYAN-NOも良いけど Nyan-Nyan のメンズヌードも良いわね〜。
あ、未成年だったわね、残念……。

No title

テオちゃんかっちょいいですよぉ!
ちょっと視線をはずしたり、最後の視線ばっちりりん!
どっちもとってもかっちょいいですねぇ!
とても時々テロっちゃうやんちゃ男子と同一にゃん物には見えないですよぉ(*≧u≦)

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
超イケにゃん♡
もう おばちゃん キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン死☆しちゃうよ。
コタローごめんよ mamaは テオ君に急死しちゃったよ。
MEN'S NYAN-NO 買ってこなくっちゃ!!
私は少女漫画の王子様テオ君に1票でございます。

No title

テオくん、にゃんてかっちょいいのーっ!!!
昨日の美少女姉妹に続き、またテオくんの美男子なこと!
ハンサムボーイとは、まさにテオくんのことにゃっ!
こちら今日涼しいのですが、一気に熱くハートが燃えましたよ。
どれがいっちゃんって、やだもう、どれもこれも、かっこよくて。最後のきりっとも素敵だけど、一番初めの正統派がいいかなぁ。これぞ、ロシアンって気がします。でも、マズルぷっくりなのねー、そこがまた可愛くて、マウスでなぞったりしましたよー。
そして、よくそんな写真ぴったりの場所で、モデルポーズしてくれましたねぇ、そこも驚きです!

ママさん、奥歯2本真っ二つでしたか!!痛そうーっ。ママさんのいうとおり、切開してお薬も詰めてもらったので、この痛いのは徐々に治るんだと安心しました。ありがとうございますです。

ロッチくんの執事さんへ

おっす!オレ、テオ!

大丈夫やで。
チッコなんてな。屁でもねぇで。
オレのかっこよさとチッコはカンケーねぇで。

ほら、よく言うやろ?

完璧すぎると敬遠されがちって。
オレのように、ちょっと可愛いチッコテロ、っちゅう技を持ってたら笑えるやろ?
それ、狙ってるねん。

めーさま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ねー。そろそろ出版社、動いてくれてもいいですよね?
って、どんだけ!プププ。

中学生的発想!
わかる〜。
保存版は絶対欲しい!いつも見るのも欲しい。それに切り抜いて下敷きにも入れたい!
って、いつの時代〜?

アンの写真も褒めていただき、ありがとうございます!嬉しいです。

かんきちももちゃのママンへ

おっす!オレ、テオ!

何言うてはんねん!
かんきちももちゃ、めっちゃええ男やで。
オレ、密かにジェラシーやで。

でっかくて手足が長いかんきちくんたち。
いつも可愛くてどんな女の子もメロメロにするももちゃ。
オレの永遠のライバルやで。

しかも十分イケメンやしな。
参るで、しかし。

キノボリネコ さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

おおお!
向井理、いただきましたー!
ぱふぱふ〜。

スッゲー。イケメンさん、入ってるって。めっちゃ嬉しいですやん。

最後の写真は、どや!って言うドヤ顔にしか見えなかったので、絶対にここに使おう!と思っていたのです。
他の写真は、ここだけの話。

娘がいない間に、防音室のピアノの蓋を閉じてカバーをかけて、上に乗っての撮影。
防音室の壁は、吸音用の特殊な壁なのでちょうどその模様が写真館みたいでかっこいいの!
娘にはくれぐれも内緒ですの。おほほ。

王様と姫さまの執事さんへ

おっす!オレ、テオ!

え?
Nyan-Nyan のヌード特集?
そりゃ、行っとくで!

でもな、オレのオールヌード写真なんて、世の女の子たちみんな鼻血ブーやで。
大丈夫か?

で、少女漫画の王子様としては、やっぱバラをバックやろう?
ブロマイドはシーバ10粒でどうや?
ちょっと高いか?

それな、オレのママに言ってくれ。
喜んで作りよーと思うで。
肉球サイン要るか?

それならシーバ12粒になるけど、ええか?

Gavi&TibiTibiはなび ちゃんのおねえちゃんへ

おっす!オレ、テオ!

参るで、しかし。
そんなに褒められたら、照れるで、しかし。

チッコテロは、オマケやしな。オレが完璧すぎないように、ちょっと調整してるだけやねんで。
やめようおもたら、いつでもやめれるで。
でもな、やめたらママンが寂しがるねん。

チッコテロする方も大変やで。
どうやって喜ばしたろか?思って、場所探すのも大変やで。

ねいちゃんとコタちゃんのママンへ

おっす!オレ、テオ!

あー、ごめんごめん。
キュン死させてしもたな。すまんかった。
オレの魅力に、まだ慣れてなかったんか?
そんなことないよな?
ずっと応援してくれてるもんな。

コタちゃん、悪かったなぁ。
でもな、うちのママンもコタちゃんにキュン死すること多いからなぁ。
おあいこやでな。

少女漫画の王子様、人気やな。
そろそろ、オレの後ろはいつもバラをバックにしてもらわなあかんな。

パパにバラ、買ってきてもらわなあかんな。

りんちゃんママンヘ

おっす!オレ、テオ!

りんちゃんママンはオレの虜、ムチューやからな。
そりゃ、ハートが燃えるのわかってたで。
りんちゃん、怒らへんか?浮気して!って。

でもな、りんちゃんはオレの憧れやからな。
いつか、絶対にりんちゃんを超えてやるぜ!あの渋さが手に入ったら、もうオレ完璧やしな。
でも、まだ修行が足りへんな。
もうちょっと、修行して早くりんちゃんの域に到達できるようにするぜ。

それまでは甘々、ラブラブ、オレの魅力で虜になっといてもらうわ。

ねぇねがいない間に、防音室入ったってん!
パパがええでっていったからピアノの上で撮影してん。
オレだけ特別やで。
ええやろ?

あ、痛い痛いのお大事にしてや。

No title

え?広報誌に使わせてくれないの!?
え?やだ、使うから(笑)

絶対、そんなキリ!っとした顔の後で、ママ~ンって
デレデレ、ナデナデして~って言ってるはずだ!
だまされへんで!

最後のお顔なんて・・ぷぷぷッ
いたずらっこやーん(笑)

テオたん、テオたん!
大好きやでー

ナデナデしたるー!(笑)

No title

あきません!
そんな本気だしたらあきません!!
画面の前でみんなが倒れてまうでしょ!!

と、朝ドラの緑子さんっぽく言ってみました。
観てなかったらごめんなさいw

個人的には一番最後の写真にグラっときたおばちゃんです。
王子様の写真は一瞬、アンちゃんにみえましたよ。
正面は幼くみえるなぁ。・・・かわいいなぁ。

No title

すごい男前なのよ。
文句なくかっこいいのよ。
だけどね、合間合間のドヤコメントで
手放しにウットリできないよ~w

私はね、王子様のが好きよ。
首筋のラインが美しいもの♪

TTNって、広報誌あるんだ。
手配写真じゃなくって…( ̄∇ ̄)

トゥムたろさんのママンヘ

おっす!オレ、テオ!

ええで、ナデナデさせたるで。
でも背中だけやで。
お腹は特別やからな。ママンにしかあかんねん。

広報誌に使うんやったら、もっととっておきあるで。
トイレ入ってる写真とかな、ブログにはアップできないような素敵写真いっぱいあるで。

オレ、いたずらっ子か?
そんなことないと思うで。
オレの上行くのは、実はアンねぇねやで。
あれはあかんわ。
可愛い顔して、めっちゃ凄い悪いねん。

そらくんママへ

おっす!オレ、テオ!

本気ちゃうで、あんなんまだまだ屁の河童やで。
オレが本気出したら、もうな、世界が終わるで。

しかも、オレはダメンズちゃうで。映画監督目指してへんで。
うちのママン、星野源が大好きやから、毎朝目をハートにしてあれ聞いてるで。

最後の写真?
そっか。
ま、どれもイケてるけどな。

アンねぇねに似てるってよく言われるけど、あれどういう意味やろ?
アンねぇねはブリブリの女の子って感じやろ?
オレはゴリゴリのイケメンやろ?
似てるんか?

でもな、そらくんのかなりのイケメンやからなぁ。
うちのママンはそらくんファンやからなぁ。
ちょっと今度対決しよか?

シフォンちゃんのママンへ

おっす!オレ、テオ!

チッチッチ。
シフォンちゃんのママンは、何も分かってへんなー。
この、オレのウブな男心を分かってへんなー。

あれは照れ隠し、っちゅうもんや。
そうでも行っとかんと、流石のオレでも恥ずかしいわ。

手放しでウットリしたかったら、写真だけ見とき!

で、なんやて?
手配写真やと?

オモロイこと言うなぁ。
そんなカッコええ手配写真配られたら、オレすぐに捕まってしまうわ。
世の女の子たちに。

No title

うわ〜かっこいい〜〜〜
って見ていて最後の写真で倒れた。。

テオくん、本当に美形さんですよね〜
リエルより年下なのにおとにゃの感じを醸し出していますよね。。^^

いっぱい稼いでチーしてダメにしたぶんを取り戻さなきゃねww

でも、本当に前の記事のアンちゃんエマちゃんと一緒に写真集出したら売れますよ。。絶対!!

No title

こんばんは

どれを選ぶ、と問われれば、
おじさん目線なので、
純粋に雑誌の表紙、
しかもMen's誌の表紙に相応しいかで選ぶのです。
となれば、候補は少女漫画か視線の先か。
ならば、斜に構えた少女漫画より、
視線の先、ですかね。

リエルくんのママンへ

おっす!オレ、テオ!

そうやで。
オレ、これからいっぱい稼ぐで。
長男やしな。

お、オレおとにゃの男に見えた?
リエルにいちゃんも童顔やしな。オレも童顔やからな。
なかなかおとにゃっぽくは見えないねんけどな。
リエルにいちゃんと二人で表紙飾りたいわ。
「童顔だけど、イケてる男子特集」とかな。

また、リエルにいちゃんに相談しといて。

shah-san さま

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

あはは、すみません。
しょうもないことにおつきあい頂きまして(汗)
オヂサン目線では、視線の先が良いですか。
女子ウケだけではなく、男性ウケも狙わないといけませんものね。
テオにそう伝えておきますわ!
うふふ。

No title

昨日の姉ニャンズの写真と比べると、体格ががっしりしていて男の子だなぁとしみじみ。
私は1枚目の正面顔が好きですね。
そのまま表紙に使えそう^^
3歳にもなると大人の落ち着きと渋みがでてきていい感じですね。
しかしテオくんほんとスタイルがいい!
テオくんの写真を見たうちのテオが
「テオくんのようにシュッとしたかっこいい大人になりたい」って言ってました(笑)
猫種が違うんで無理ですけどね~^^

No title

キャーキャー(≧∀≦)
テオくんに抱かれたてみたい〜〜〜♡♡
ってより 抱いてみたい〜〜〜〜ww
スラッとしたボディーラインと上目遣いのかっこいいこと!!!
写真集出して〜〜(*´∇`*)

ブリショーのテオくんへ

おっす!
君もテオ!オレもテオ!

テオテオコンビやな。
一緒に写真集だそか?

オレはもうちょっとマッチョになりたいで。
テオ君はガタイよくて羨ましいで。
体はデブリンじゃないのに、がっちりしていてめっちゃかっこええで。
男から憧れる男の体系やで。

シブさはなぁ、オレもまだまだ足りへんねん。
テオ君は、もっと足りへんな。それは若いからしゃーないねん。
オレらもロマンスグレーの渋い男になろうな!
一緒に切磋琢磨やで。

禅くんなっちゃんのママンへ

おっす!オレ、テオ!

ええで。
オレ、なんぼでも抱っこオッケーやで。
むしろ、ウェルカムやで。

その代わり、おやつ頼むで。
オレはあんまりおやつには誘われない男らしい男やけど。
シーバは好きやねん。
マグロ味な。
頼むで。

No title

おはようございます!
「MEN'S NYAN-NO」とはうまいこと考えましたね~♪♪
もうおばさん、ハートにドッカンドッカン穴あいて、ボロッボロの瀕死状態です。
・・・と思ったら、最後の目線にとどめをさされましたわ~。
うちの子も挟み込みの広告ページ(脱毛とか?(笑))で使ってくれないかな~(笑)

PON母さま

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

うふふ、ドッカンドッカン穴あけちゃいましたか。
それは瀕死だわね。
どうぞその穴を、可愛い可愛いPONちゃんに埋めてもらって〜。

あははは!
脱毛って!
するんかーい!ってことよ。
それよりも、増毛でしょ?
PONちゃんは爽やかボーイだから、デオドラント系はいかがかしら?
そして表紙も飾っちゃうのよー。
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク