素敵アンちゃんとねぇねのこと

おはようございます。

昨日から少しだけ暑さがマシになりました。
久々にエアコンなしで寝ることができた、アンエマテオ地方です。

さてさてアン、順調にテオのトイレ進出しておりますよー。
リビングのメガトイレで大きいのもやっちゃったり(笑)

テオは戦々恐々とトイレを守っておりますわ。

アンが入ろうとしたら追いかけてます!


アンアップ


でもね、今までのアンならそれで負けていたんですよね。
追いやられて終わり、タイミング見逃してトイレの時間が伸びることなんてしょっちゅうだったのに。

女は強いわー。
しかも慣れると余計に強いわー。
出すもの出すわー。


アンおすわり


テオのことなど、わざと振り回しているかのように見えるんだな。
アン賢いかならなぁ。
まんざら、それは嘘でもなくて実際に振り回しているんだよね。

テオはアンのお気に入りの(元お気に入り?)オーロラトイレにぶっ放しだりして、まぁやりあってますわ。


ブルーレイ上


アンが強くなると、テオはテロに走るか甘えん坊度合いが強くなるか。
テロに走る傾向は、少し今弱まっていて、とことん甘えてきます。

ゴロゴロ言いながら抱っこ。
そしてそんなテオを横目に、アンは私の足をケリケリして去っていく。
なんでテオだけ抱っこしてんの!と言わんばかりに渾身の蹴りを入れてくる。

結構ひどい女ですわ。アンって子は!

でもね、それがたまらなく愛おしいわぁ。
ママンは萌え萌えになりながら、足の傷をニヤニヤ見てます。


アン屈む


ママは変態だから、痛いことも喜んで受け入れてるの。
アンは痛いことはノーサンキューだわ!



さて、我が家は相変わらずそんな感じの毎日ですが。
パスタの国にいる娘は、毎日刺激的に送っているようです。


ヴェネツィア


レッスン期間がワンクール終わり、次のクールへと突入する前に自由時間が丸二日間あるんですよ。
その時間を使って、団体行動から外れてずっと可愛がってもらってる先輩と二人でヴェネツィアとベローナまで足を伸ばして観光一泊旅行に行ってきたそうです。

完全に自分たちで予定を組み、ホテルも好きに予約して楽しい楽しい充実した二日間を過ごしたようです。

ヴェネツィアの美しさに、思わず駅を降りて涙が出たと。

そういう感動をいつまでも心に、良い演奏につなげてほしいなと思います。


遊びに誘う黒猫


レッスン中、滞在しているヴィラには何頭かの大型犬と数匹の猫さんたちがいるそうです。

大型犬たちは、洗濯物を奪って逃走するらしいので、干している間は見張りに立たないとダメだそうで。
でもその子たちと走り回って、いっぱい遊んで、良い運動の相手になってもらっているよう。


ひっくり返る黒猫


そして猫さんたちは、遊ぼう!と寄ってきてくれたりするそうです。
猫愛は全世界共通なのね!
娘の猫愛が、パスタの国の猫さんにも通じているのね!

ということで、不足気味の猫エキスは若干補充されているようです。プププ。

さて、後半戦のレッスンも始まります。
どれだけ自分のものにして帰れるか、楽しみです!


本日、明日と共にコメ欄閉じさせていただきます。
夫側親戚に不幸があり、しっかり嫁の務め!果たして参ります。
皆さんのところにコメント残せないかもしれません。ごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m






プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク