今度はアンちゃんの襲撃

おはようございます。

先日はエマがアンにグルーミングをねだる様子
「エマたんの襲撃模様?」を載せておりましたが、今日はアンちゃん襲撃です。

ふたりで寝ていたところ、先に目が覚めたアンがエマの上に覆い被さってグルーミング。
これ男女だったらものすごい熱愛ぶりのスクープ記事ですよ。


アン襲う?


なんなのでしょうね?
目が醒めると同時にエマのところに向かい、一心不乱にグルーミング。
何が何でもしてあげなくちゃ!くらいの勢いで、いつも向かっていくんですよね。


きれいな2ショット


そんなアンの様子を撮るうちに、素敵なショットが撮れました。
かなりきれいにバランスのとれた画像だと、自画自賛。
モデルも変顔してたりしてないからね。
これでどちらかが、白目向いていたりしたら一気に変な写真になっちゃうからねー。
それも面白いけど。


押さえ込み?


押さえつけなくても、エマたんは逃げないのにねぇ。
エマもされるがままです。


アン横顔


キューブやトンネルで遊ぼう!ってお誘いしてくれるアンちゃん。
はいはい!
ママはいつでもアンちゃんと遊びますよぉ。


アンちゃん正面


アンちゃんとは追いかけっこやかくれんぼ、孔雀の羽で遊ぶのが楽しいよね!
さぁ、今日もいーっぱい遊ぼうね!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに!!
これでもしもアンちゃんが男の子だったら、と考えると
それだけでもうはなぢが……あ、すみません。つい取り乱して。
もちろんエマちゃんが男の子バージョンもアリ。
うーむ、どっちも捨てがたい。
それは抜きにしても、本当にナイスショットですね。
うっとり気持ちよさ気なエマちゃん、
目を細めて慈愛溢れる表情のアンちゃん。
これだけでもうごはん3杯はいけちゃいます。

母性なのかラブなのか…。
もち子も、
そんなに頑張らなくてもってくらい
プルニャを舐め上げます。(´Д`)
アンちゃんほど情熱的ではなく
ペロンペローンとやるので
時々、「美味しいのか?!」と
疑ってしまいます…。(´Д`)

No title

アンちゃん、一生懸命にエマちゃんを舐めていますね。
いつ見ても微笑ましい光景です。
また横顔エマちゃんが耳を垂れてされるがままになっているのが良いです。
我家でもこういう光景を見たいなあ・・・(たま〜にありますが、なぜか喧嘩に発展してしまいます)

No title

2枚目の写真、いいですね!
ふたりとも目を閉じて、どちらも心地よさそう。
う~~~ん。やっぱり絵になりますねぇ!

最近、こちらのブログを拝見している時に、
写真を見てアンちゃんかエマちゃんか当てるのを密かな楽しみにしておりますw
今日はアンちゃん♪正解でした♪

そらのセルフグルーミングは、ちょっと顔が怖いです(笑)

もんちゅちゅさま

こんばんは。

うふふ、もんちゅちゅさま面白すぎ!
アンエマネタでごはん3杯とは!
私のゆきちゃん大好き変態さと同じじゃないですかぁ。

男女の愛も美しいですが、親子愛、姉妹愛、兄弟愛、いろんな愛の形があると思います。
ニンゲンのようにエゴやら汚いものが一切ない、純粋な愛の形。
だから見ていても気持ちが良いのかな。

私も決して裏切らない可愛い子たちをまっすぐ愛そうと思います。

らら子さま

こんばんは。
もっちゃんの場合、母性なのかラブなのか?
と真剣に考えていたら、最後の一文で吹き出してしまいました。

「美味しかったのかぁー!」
たしかにプルちゃん、美味しそうだしなぁ(笑)

冗談はさておき、プルちゃんには母性的な愛もあれば、いつも一緒に過ごす夫のような感じのラブもあるでしょうね。可愛い弟でもあるし。
とにかくもっちゃんはプルちゃんへの愛で溢れてるってことですよね。もちろんプルちゃんも。

アンとエマはどうだろう?
アンは確実にエマを子供のように思ってるだろうけど、エマはやはりアンがママみたいな感じなのかな?
ふたりに聞いてみたいです。

狸さま

こんばんは。

アンとエマもバトルやってますよぉ。
あのように一方的なグルーミングからのバトルはないですが、エマも起きていて今はグルーミングされたくない、っていう時はバトルに発展しています。
アンも「してあげてるのに、なによ!」って感じで蹴りが入ってますし(笑)
なにやっていても微笑ましいふたりなので、好きにしてもらってます。

かずみさま

こんばんは。
ありがとうございます。お褒めいただき光栄でございますわ。

目を閉じていても、半開きだと全然雰囲気違いますものねぇ。
白目向いていてたら、もう笑うしかない!
うまい具合に、気持ち良さそうな感じがそのまま絵になってくれたので良かったです。

アンエマ、クイズにしてくれてありがとう!
そうやって楽しんでいただけて、何よりも嬉しいです。

そらくんのグルーミング、こわい?
今度動画見せてね!
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク