初めて、3コマ写真よ。

おはよ、エマたんよ。

今日は同じ場所で、同じ時にママが撮ったお写真を載せるわね。
最初はエマたんよ!


エマ正面


さすがに毎日暑くなってきたわ。
エマたんもねぇねも、フローリングで転がる率がグーンと上がってきたわ。

ママ、そろそろクーラー入れるべきじゃない?


エマ横顔


おはよ、アンよ。
暑がりのママが今年は窓閉めて寝てるなんてあり得ないわ!って言った途端、毎日蒸し暑いのよ。
ママ、いらんこと言わんかったらよかったわって言ってたわ。

さすがに7月も半ばよ。暑くて当然よね?

エマたんの、このお写真とっても綺麗ね。
可愛いというよりも、とっても美しいわ。


エマ斜めから


まぁ、ありがとう。
この時はちょっと遊びすぎて、暑くてしんどくなっちゃったのよ。
お腹をフローリングにつけていたら、冷たくて気持ちいいわね。


そうね、アンはコロンと転がるのも好きよ。
ウネウネ、フローリングの上で転がってると、体温下がるわよ。



アン下向き


あれ?ねぇね、下向いてどうしたの?

ちょっとね、ママに叱られちゃったの。
大きいねぇねのカーペットでバリバリするから、カーペットがボロボロになっちゃって…
でも、毎日やっちゃうのよね。



アン横向き


でもね、言わせてもらうとね!
最初に教えて欲しいわよね。アンもエマたんも、このカーペットで遊んだりバリバリしても、ママもねぇねも怒らなかったわよね?
アンたちのこと、可愛い!って言って笑って見てたわよね?


うん、そうね。
ボロボロになってきた途端、ママがダメよって言い始めたのよね?
それってズルいわよね?


はいはい、ママがわるぅ〜ございました。
最初にメンメ!って言わなかったからね。ここでバリバリしてもいいって思っちゃったんだよね。
失礼しました。


アン上向き


いいのよ、わかってくれたら。
アンもエマたんも、なるべく他でバリバリするように気をつけるわ!


エマたんは、ソファがあるものね!大丈夫よ!


うーん、それも勘弁して欲しいんだけどな。


なんだか、ママが落ち込んじゃったから最後にワンショット。

ど迫力のふたりのネンネのショットよ!


ふたりでネンネ


本当ね。なんだかわからないけど、すごい迫力だわ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、1日遅れの投稿で申し訳ありません。

最後のお写真、アンエマクイズなんでしょうか?

向かって左、睨みをきかせているのがエマ王子で、右がアン姫ですかね〜?
当たっていると良いなぁ。

台風のせいか急に蒸し暑くなり、ニャンコ達もその時その時で一番快適なところを陣取っています。
近頃のtheirs boomは、土壁ガリガリ。
変に箱などを置いても上に上ってさらに上をガリガリしそうで対策を検討中。おばあちゃまに見つかったら大変!

アンエマちゃんは壁のガリガリしないのかしら?

今日のエマホイホイ。
ありがた〜いエマ観音様に見えるのは私だけ?


名無しの権兵衛

こんばんは。

ん?アンエマクイズ出しましたっけ?
あれ?一昨日の最後の寝てる画像かな?
だとしたら、そうですそうです!左がエマで右がアンです。
だいせいかーい!

アンエマは壁にはガリガリしませんねぇ。
もっぱら、ぼろっちいソファとねぇねのカーペットだけですね。
どちらもボロボロなので、今更ジローですわ。
って、古すぎ。
歳がバレる?
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク