名前決め 続き

はい、昨日の続きです

一旦、わけがわからなくなると、止まるところを知らぬ私たち
プーにしよう!シェリーメイは?もう、ミニーで良いやん!ネコなのに、ネズミの国へと行ってしまいました

ダメだ!白紙に戻そう!真面目に考えよう!

私たちといえば、ブルー。ネコちゃんも、ロシアンブルー。ブルーって英語以外でなんて言うフランス語ではazur(アジュール)っていうんだって。じゃ、略してアズちゃん?

よし、アズにする?

ダメだ、難しい。呼びにくい。

数日あーでもない、こーでもない、決まらなかったらアズなの?みたいな状態が続きましたが、決まる時はさっさと決まるんですよね。

娘の『アンは?』

その一言が、すーっと入っていき、あっけなく決まってしまいました


とりあえず、我が家での名前は『アン』に決定したのです


(もう1日、続くよ‥‥)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク