ワクチン接種

今日はアンちゃん、2回目のワクチン接種の日


アンちゃんだけではなく、うちの長女(ねぇね)の病院通いもあり、ママは大変だよ


なんと、ねぇねは剥離骨折中。ギプスの生活なのです3週間は固定の日々でございます。


それで外科に通ってるわけで、でも今日は次女(アンちゃん)の病院の日でございまする。

 
アンの通っている動物病院は人気の先生らしく、受付開始とともにいっぱいになってしまう病院で、今日は受付から10分過ぎただけで10人待ち。1時間はかかりますねぇというので、車の中で待ちました。


車の中うしろ


キャリーバッグの中では、声が枯れん程に鳴きっぱなしだったアンさん


初めて車の中でキャリーから出してもらって、興味津々の様子。


30分近く経つと、さすがに落ち着いてきました。


車の中前


ウトウトし始めたところで、病院の方が『アンちゃーん』って車まで呼びに来て下さり診察。


体温は38.8度。元気いっぱいなのでワクチンを接種。


痛がる素振りも見せず、おりこうさんに終了しました


今日は暴れてはいけませんよ!ということで、お家での遊びも控え気味。


もっと遊びたそうな感じですが、今日は我慢しようね。明日いっぱい遊ぼうね



今日はよく頑張ったね!えらいぞ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


ベロだしアンちゃん

ベロだし4


グルーミングでは無い時でも、結構ベロがでてるよ、アンちゃん!


ベロだし2


なにか美味しいものでも食べたみたいに、ペロって可愛い


ベロだし3


ニンゲンがペロってしてても、全然可愛くないし、むしろ‥‥なのにネコちゃんやワンちゃんのペロってしてるのはどうしてこんなにも可愛いんだろう?無防備さが良いのかしら


ベロだし



ベロだしアンちゃん、4連発でした!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク