可愛い肉球ととんがりお爪

おはようございます


すっかり過ごしやすい季節となりましたね


アン肉球


私の大好きなアン様の肉球


ただ、こうやってハンモックからお手てが出てるだけなのに、どうしてこんなに可愛いの?


アンは身体のどこを触っても怒らないので、肉球も触りたい放題


ママは肉球のカホリをクンクンして、プニプニさせてもらうだけでテンションアップ


そんな可愛いお手てに、最大の武器も忍ばせてるアンさん


ニンゲンが定期的に爪を切ってあげていたら、それで事は足りているんだとアンと生活するまでは思っていました。


でも、実際には違うんですねー。爪研ぎしたり、走ったりしてる間に古い爪がどんどん落ちていくんですよね。


爪切りはいわば爪を横に切るって感じだけど、落ちていく爪って縦に剥がれてるんですよね?


最初、半透明のようなプラスチックのような薄いものが落ちていて、これは何だろう?と思っていたけど、アンの爪だよってパパに教えてもらって納得!


捨てるの忍びなくて、集めてみました。


爪


数はこの4倍程集まってます。


とんがりお爪だけど、それも可愛いよね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク